見出し画像

どれだけお金をかけたかじゃない、豊かさ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

自分が主役の人生を歩むための試行錯誤と、
そこから得た収穫物を綴っています٩(ˊᗜˋ*)و

・・・・・・・・・・

久しぶりにお花を買いました。

画像1

奥の白い花から時計回りに
・スターチス
・りんどう
・ひまわり
・カーネーション
・マトリカリア
・ガーベラ

こんなに入ってて、スーパーで見切り品の185円(税抜)!

121445 - コピー

充分キレイですよね✨

しかも最近のお花の栄養剤ってこんなことになってるんですね👀

よく読む前、左下の矢印の先についてたはずの液体の栄養剤が無くなってしまってるのかと思いました(;^_^A

132655 - コピー

組み合わせるのがなんとなく難しかったので、今回は4つに分けてみました。

花器は
・ホルムガード
・100均のメイソンジャー
・HOME COORDYのグラス
と様々。

ジャムやスパイスの空き瓶などもよく活用してます。

画像3

お花も緑も盛りもり♪

お花を飾ると、嬉しくていろんな角度からめちゃ写真撮りますw

癒されるなあ…自然が身近にある感じ。
心の安らぎと、なんとなく満たされる感覚。

たった185円で得られた、豊かな気持ち。

仕事から帰ってきた夫もさっそく癒されていました(^^)

・・・・・・・・・・

本日の収穫🍎

自分のご機嫌の源を知ることが、豊かな人生に繋がっていく!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?