居なくなった少女性

子供の頃はケーキも嫌いで生クリームも嫌いでクレープも嫌いだったのに気づいたら生クリームをそのまま食べるような大人になってた
腫れぼったい唇がずっとコンプレックスでずっとマスクして生活してどうしても外さないといけない時はコンシーラーで消してたくらいだったのに大人になったらぷっくり唇かわいいねって言われるようになった
子供の頃笑う時あった笑窪は気づいたら笑えなくなって消えちゃった
子供の頃に短冊にみんなが将来の夢~とかアレが欲しいとか書いてる中 なんか変なの書いたんだよね 簡単に叶いそうなやつ それで笑われた記憶
今年の七夕は精神科入院してて みんな早く退院出来ますようにとか書いてたけど なんも書けなかった
退院 したくなかった から 美味しいご飯食べたいな!早く退院してあんなことしたいな!って思って毎日毎日生き延びたかった 世界から隔離されてたかった
お願い事が叶った時 幸せですか? なんか寂しくなるのは気の所為ですか? 織姫と彦星は会うのが楽しみでも会ってしまったらまた1年って悲しくなりませんか?私は会えた嬉しさよりもまた1年寂しくならないといけないって でもいいよね 約束だもん 私約束なんか守られたことないよ あの子と中学生の時一緒にこんな町出て東京で暮らそうって言ったのに
死なないでって言ってくれたのに 死にたくなったら駆けつけるって言ったのに 私死のうとしてるよ
なんで来てくれないの やだよ 1人にしないで
あの時 短冊に 簡単に叶うようなことじゃなくて
1人になりませんようにって 愛されますようにって あの子とずっと一緒に居れますようにって 書けばよかったなぁ
精神科で書きたいこと 死ねますようにしか無かった
そんなの書いたら隔離部屋入れられてテレビ見れなくなるからやめた そしたらお願い事無くなっちゃった 空っぽな人間
いつも 部屋で音楽流したりYouTube見てるけど今はずっと付けれなくて 電気も付けたくなくて でもデパス飲んでお風呂入るのが大好きなのでお風呂入ってスキンケアも髪も乾かさないとなのに動けなくて2時間くらい経った ずっと空虚
なんか泣けないんだよ最近 なのにずっと重たい
涙の分心が潰れてるのかな 痛いし 重いし 苦しい
死ぬ時の身体の痛みとこれから何十年も生きる心の痛みってどっちが勝つんだろう
書いてる途中で嫌になる 私もっと 詩が書きたいの
自我なんか出さないで 可愛くて 文脈が荒れてて
透明で 退廃的な文章を書きたいの
大好きなうさぎ ロリィタ 少女性 JKリフレ 秋葉原
大森靖子 ピンク 夏 あの子 パフェ 夜景
この子達 私から消えていく気がする 私が大人になったから? 16の頃は書けたよ 17の時はそれしか書けなかったよ 18で入院してちょっとおかしくなって
19で わかんなくなった わかんない いちごミルク
飲みたくないし 貴方もこうならないでね
少女性って 消えちゃう前に あの子から奪って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?