見出し画像

3.自己紹介の続き

こんばんは、こうです!
今日は有給を取って、職場の先輩と池袋のハンバーガーを食べに行ってきました🍔
写真は撮り忘れてしまったので、高速道路から見えたスカイツリーを貼っておきます(笑)


さてそれでは、昨日の自己紹介の続きを書きたいと思います。

●趣味
と言っても、僕は飽き性なためこれといって熱中しているもの、昔から続けているものはないのですが、最近はお菓子作りにハマっています🍪  ちなみに僕のアイコンのカヌレは手作りです!
最近一番上手く出来たものはこちらです↓

カヌレと苺のレアチーズケーキ

これはTwitterで流れてきたレシピを参考にしたものです。特に一緒に食べる人がいなく、3日にわけて一人で食べ切ったのですが結構気持ち悪かったです(笑)

●コンプレックス
特に書くことが思いつかなかったので自分の嫌いな部分でも書きたいとおもます。
一番は身長です。僕は男にしてはとても小さく、158cmしかありません。Twitterとかでたまに「170cm以下に人権ない」などと呟きを目にすると結構落ちてしまいます(笑)
最近は女性の方でも背が高い方がいてかっこいいなって思うことがあるのですが、反面、こんなに小さくて情けないなって感じることも多々あります。でもこればっかりは遺伝とか努力でどうにかなるものじゃないなって思うようにするようになってきましたが、、、

あとは、この身長に対して肩幅が広いことです。実は小学生の頃からスポーツクラブで筋トレをしたり、スイミングスクール🏊‍♂️に通っていたスポーツ少年だったのですが、それの影響で広くなってしまったのかなと思っています。
肩幅が広いと、ニットやセーターが絶望的に似合わないので、服装にも縛りが出てきてしまうのが、、、


あんまり書くと暗くなっってしまうので、今日もここら辺で終わりたいと思います。
ひとまず自己紹介はこれで終わりです!


今後はお菓子作りや日常、日記程度の内容で続けたいと思うので、良かったらご覧ください🙇



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?