見出し画像

あれは恋だった、誰がなんと言おうと

こんばんは

タイトルなんかよくないですか?
小説のタイトルみたいじゃない?笑

どうも、15時な女東村です。
noteってテーマを絞った方がいいって
よく見ますが
私は内容もバラバラで曖昧だなって
自分でも思いますが
とりあえずはこのスタイルで
いこうと思います。

気ままに気負わず書きたいかな。

で、

今日は恋愛の話か?
仕事の話はどこいったって感じですが
マイペースな性格なので
気が向いたら書きます🫠

⭐︎

ちょうど一年前
私には好きな人がいました。
付き合っていたとかではなく
片思いでしたが
その人に会えるたびにときめいて
でも何か特別な事がある訳でもなく。

私はながらく恋愛してないから
こんな事でときめく自分おかしいのかな
とかいろいろ考えてたけど。
多分、恋だった。

この人の事好きなのかな?とか
考え始めたらそれはもう恋なんだと思う。
そして、何もない人にはときめかないから
少なからず向こうも私の事少しは
好きだったと思います。
勘違いじゃなく。

どんなにかっこよくても
この人100パー自分に気がないなって人は
冷めちゃうもん

が、しかし
楽しい時間は長く続かず
疎遠になり

最後に会ったのがちょうど一年前くらいで
それから会ってない。
結局ご縁がなかったって事だけど。

時々思い出す。

好きな人って突然できる
でもなかなかそんな人できないから
私にとっては片思いでも
貴重な出来事だったな。

だから大切な思い出です。

中年の片思いってどーなの?って
思うかもしれないけど
私みたいな人も多い気もします。

最近時間ができたし
ちょうど今ぐらいの時期だったから
なんか思い出して書きたくなりました。

今も好きか?って聞かれたら
それは違う。
まだ未練がある時って心がチクチクして
痛いよね。
もうなくなっちゃったその気持ち。
会いたいなとは思うけど。

すごく楽しかった事は覚えてるけど
その気持ちを今鮮明に思い出す事ができない。
って事は通り過ぎたって事。

さみしいね。

本当はその時の気持ちを
noteに書きたかったけど
時間が経過して今書けてる気がします。



一年前はindigo la Endの名前は片想い
聴いてたな。

時は進んでますね。

そして、やっぱりその人の事
好きだったんだなって改めて思った。
じゃないと一年たってるのに
noteに書こうと思わない。


また誰か好きになれるといいね

よろしければサポートお待ちしてます🐦‍⬛ 貧乏なんで生活費に使わせていただきます🫠