見出し画像

日記 こ

前書き


この日記は思考整理や備忘録のために、書いているので、私が気になる人(ファン、アンチファン)やゴミが好きな人ぐらいしか価値は多分ありません。

バイト

バイトをして一日が終わった。約約15000円弱稼げたがすごい疲れた。

バイト行く前に動画とかニュース見過ぎて眠れなくなった。寝れたの3時から5時までなので頭が回らなかった。

対策

携帯触らないように仕組みつくらないと。

YouTube

バイト帰りにみた、YouTube動画

コーチングが出てきてきゃーとなってしまった。思考や総括ができない日本人をよいかもだ。まさに昔の自分をみている感じ。


でている人、圧倒的に問い足りてなさすぎ感しかしない…

一月万冊の清水さんのこの売り方は果たして、だめなのか、一度国民消費者生活センター通報してみるか。

金銭

クレカ代金は稼いだが、もう本や余計なものは買わないようにして、溜まった年金払わうためにお金稼がないと。

毎回同じバイトしかしない時には違うバイトもしたくなった。確率的に受け入れてくれる場所があるかは知らないけど。

簿記、放送大学

できません。明日、明後日に先延ばし。

明日の予定

バイトする。

身体

瞼が痛む。とにかくやばい病院いかないと。

コミュニティー

なし。雑談しようとしたら断られた。

精神

疲れても何もわからない。 

ストレス

バイトいくと拘束されるからか、性欲が高まってくる。バイトの終わったら毎回性欲処理が大変。これは周期的な儀礼だ。


今日の一言 


ここから先は

5字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。