見出し画像

BBQ×ダッチオーブン×テントサウナで、アウトドアを更に満喫

和歌山県紀の川市を中心に各キャンプ場へ出張しダッチオーブンなどの機材や食材を持参して、ダッチオーブン料理を調理して提供するサービスをしているLIKEAFOOLの鉄平です。

また、ダッチオーブン料理が出来上がる間や召し上がった後に初心者でも楽しめるボードゲームや、1000年前の貴族になった感じで気になる方にお手紙を一緒に書く体験サービスも提供しております。

スマホなどで事前にPayPay支払いして頂けると、大変嬉しく感じます!

これから暖かくなると共にテントサウナを満喫して体をリフレッシュそしてフルーティーな香りを堪能してみるのも良いですね!

テントサウナとは、川があるキャンプ場でサウナ用のテントを張り薪ストーブでサウナ状態を再現する事です。

テント内の温度は60℃~80℃程と、銭湯などでのサウナと違って比較的低温です。

僕は高温のサウナはすぐ外に出たい程あまり好きではないのですが、このテントサウナはちょっと暑い感があるので長く居られます。

そして、バニラやミントなど様々な香りを楽しみながらくつろげるのも醍醐味ですね。

銭湯のサウナ同様、テントサウナから出たら川に入って体を冷やし、またテントサウナに入るを繰り返すと、リフレッシュしますね。

キャンプ場でBBQや豪快なダッチオーブン料理を楽しむだけでなく、体をリフレッシュ出来るテントサウナもあると、アウトドアの楽しみがグンッと増えていきますね!

むしろ、出来上がるのに比較的時間がかかるダッチオーブン料理を待っている間に、テントサウナを満喫するのも新しい楽しみ方の一つですね。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

和歌山市・紀の川市・岩出市・和泉市・泉佐野市・岸和田市などの方々の、出張ダッチオーブンのご予約を随時受け付けておりますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?