見出し画像

形から入るタイプです

ブックカバーを衝動的にポチってしまって、それが昨日届いた。キノコの絵のものと、あと古い壁紙をリサイクルして作られたもの。


これを本につけるとこうなる。

(影入ってるけど)素敵やん。文庫本はしばらくこれで読んでいこうと思います。モチベーションは多いほどいい。このブックカバーで一冊いてこましたろ、と思えるもんです。

そういえば昔、ブックカバーをアホほど買い揃えてた時期がありました。某ゲームシリーズのもので、総額ニ万とかかね、ブックカバーというニッチなアイテムでそんだけ使うってのはなかなかないことだと思いますが。揃えたくなっちゃったんですねきっと。記念写真撮っときますね。これらは俺の読書を応援してくれました。

サポートありがとうございます!助かります。