見出し画像

夏の疲れを流すように癒す

皆さん、こんにちは

先週の更新をサボってしまいました😅

どうも、すみませんでした。

お盆休みのあと、すっかりお休み気分が抜けませんでした。

さて今日は、夏の疲れを流すように癒すコツを紹介します。

暑い日☀️が続くと、ついつい冷たいものばかり、食べたり飲んだりしてしまいますよね。

胃腸の調子も崩れがちになったりします。
私もここ最近は、ガタガタでした😖💦

そこで、私が試して効果があった方法をお伝えします。

・左右どちらかの下腹に手を添え、もう片方      の手を腿に添えます。

・続けて下腹を張り出しながら、鼠径部の外
    側に沿って流すようにゆすり、腿を膝側に      向けて流すようにゆすります。

・楽な呼吸で、骨盤の底面坐骨でしっかりと
    支えられているように座っておこないま          す。


いかがでしたか

少しは、ほぐれたでしょうか

それでは、よい一日をお過ごしください😉🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?