見出し画像

【25日目チートデイ】酒好きの糖質オフダイエット日記

今日は待ちに待ったチートデイ!
朝も早起きして食べるぞぉー

昨日彼女と何食べようか会議をして2人で決めた
食材を頼んでいきます!

緊急事態宣言初日ということもあって、基本、デリバリーにしようと決めました笑

3食デリバリーで好きなものをたくさん食べると言う夢のようなクソみたいな生活ができるなんて
ドキドキしますねぇ笑

と、その前に現時点での
チートデイ始める前の
今日の朝の僕の身体を
アップしておきます

まぁまぁまだまだ肉付きがあり、腹筋も割れる気配ないですが、現状5kg減がこんなもんです。
はい。

そして、同時に体重が

んーー増えてね笑?

なんでじゃ??
まぁいーや笑

さぁ早く食べるとしましょうっ!

チートデイの決め事は一つだけ!
僕→4,500kcal
彼女→3,500kcal
を摂取する
以上です!!

ネットの計算式だと上記くらい取らないと
ダメみたいで、この鉄の掟は何としても守りたいと思いますっっっ

さぁ、では始めましょう!

まず最初は朝食ですっ
じゃんっ


朝マックデリバリーですっ笑

マックグリドルソーセージエッグ 550kcal
ハッシュポテト 145kcal
コカコーラM 140kcal
ミルキーシェイクM  397kcal

朝食計 1,232kcal

さすがマック。
量は大してないのにこのカロリー汗

てか、新発売のミルキーのままの味シェイクのカロリーやばいんですねっ笑
ビックリ笑笑

とりあえず久しぶりのパンはとても美味しく、ポテトも🍟とてもとても食べたかったので感激!

食べた後の感想はまだまだ入るって感じですっ

普段の食事ではすぐお腹いっぱいになってきてたのに、やはり美味しいものは入っちゃいますね!
あっという間にペロリっ
この時点で9時。
次は12時にお昼予定!
それまで彼女とGWの予定を立てながらグータラしてました笑

あとやはり、すぐ眠くなりました笑
やっぱり糖質とると眠くなるんだなぁー。。

そして、お昼。。

少なく見えるかもしれませんが、まぁまぁ大盛りなカルビ弁当とハラミ弁当!
出前館で頼みました!
どーしても焼肉と白いご飯が食べたいって話して最初に焼肉ランチにしようと決まったものですっ

味はというと、、、んーーー、正直、不味くはないけど旨くもないって感じでした笑

ただ、とても欲していたメニューなのでバクバク食べちゃいましたっ
大盛りでもペロリっ

焼肉カルビ弁当大盛り 1,100kcal

この後、おやつで残り物のブルボンのお菓子(バームクーヘンみたいなやつ)を3つくらいつまんでたぶん100kcalくらいかな?

そして、お昼もしっかりグータラ、
もちろんすぐ眠くなりちょこっとお昼寝…笑

とりあえず映画とかドラマ見過ぎて首が痛い笑
これじゃダメだ!ってことで

15時くらいから筋トレ
腕立て10回3セット
あーーキツい…
うぷっ!って感じでした笑

さぁ、待ちに待った夕食時間が近づいてきましたっ
お腹はというと、僕はまだ入りそうですが腹の空き容量4割って感じです!
彼女はキツそうです笑

19時!
届きましたっ!
夕食は2種類です!
じゃんっ

出前寿司です!
時間的に1番早かった小僧寿しさんにしました!
スタンダードな12貫といくら海苔巻き、イカ納豆海苔巻き、単品でつぶ貝2貫とイカ1貫

それと、食べ終わる頃に届くように頼んでいたこちらっ
じゃんっ

魚介豚骨つけめんピリ辛スープの麺特盛400gですっ!!!!!!
こちらは彼女とシェアして食べました!が、彼女はほとんどギブアップ状態だったので7割くらい僕が食べましたっ

さすがに、お腹いっぱい!
うぷりました汗

カロリー表記どちらもなかったのですが、おそらく
お寿司が800kcalくらい?
つけめんがスープまで飲み干したので1,000kcal
くらい?ですかね??

ですので今までのトータルがおおよそ
朝→1,232kcal
昼→1,100kcal
おやつ→100kcal
夕1→800kcal
夕2→1,000kcal
計4,232kcal

微妙に届かないっ笑
ですがその辺はそこまで細かく気にしなくてもよいとしますっ
さすがにもう入りそうにありません笑汗💦

そして、本日の結果発表ー
まずはお腹の写真から
じゃんっ


写真の撮り方が下手すぎてよくわかりませんね笑
結構ボテってと張ってますっ
体感的にはもうパンパン!

そして、体重がこちら

朝から1.2kg増ですね汗
1.2kg減らすのは容易じゃないのに
増やすのはこんなに簡単なんてほんと理不尽笑

【総括】
彼女は苦しそうでしたが、僕はとても楽しい1日でしたっ
また明日から減量の日々ですが、気付かないうちに溜まってたストレスも消え去った気がしますっ

あと、糖質をとると眠くなったり、食事の後、体温が上がるのをはっきり感じたのでいろいろな発見もありました!

次の山場はすぐにくるGWになると思いますが、しっかり減量キープして夏までには割れた腹筋が見えるようになれたらいいなぁと思いますっ!!
頼むから明日から痩せてくれよぉ〜

しかし、今夜お腹いっぱいで寝れるかなぁ笑
それでは皆さん、また明日っ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?