見出し画像

【26日目】酒好きの糖質オフダイエット日記

こんにちは。
朝から内臓に重みを感じます…
もう歳なんだなぁ笑

朝は全然お腹が空きません。
逆にそれで良かったと思います。
やっぱりまたこれから制限生活かと思うと
少し気が重い感じがありますね。

でも、頑張ろーっと!

本日排便なし。
うーーん、嫌なスタート。。

そして、午前中にとてもお腹が空きます笑
昨日ので胃が忘れてたあの頃を思い出してもっとくれもっとくれとなってるように感じます笑

ここで我慢だ。
ここで気を緩めたらまたあの時に逆戻りだ…
そう言い聞かせて午前中を凌ぎます。

そして、待ちに待ったお昼!

うーーん、足らない笑
全然足らないなぁ笑
でも我慢。今日だけなはず。この感覚は。
この身体が欲してる感が蓄積された脂肪をエネルギーに替えてくれるはずなんだっ!

午後はお茶とクロレッツで何とか凌ぎます。
お腹が好きすぎて残業なんてできません。
すぐに帰宅へ。

今日は鍋。
野菜の中途半端な残りが多いので全部ぶっ込みます。
月曜みたいにやる気の出ない曜日に鍋は楽でヘルシーでとても良いですっ

あー冷蔵庫の中がスッキリして気持ちいいですっ
この気持ち、主婦の方ならわかってもらえるんじゃないでしょうか笑!?

冬のキムチ鍋の素の残りがあったので使い切りましたっ
まだごま鍋の素があります笑

それでは本日の結果発表ー
じゃんっ

減ってねぇなぁあんまり悲
まぁ、排便なかったし、仕方ないから
また明日以降に期待ですねっ
とりあえず増えてはなくて良かったですっ

本日の筋トレメニュー
・腕立て10回4セット
・スクワット100回

脚がガクガク笑
それでは皆さん、また明日っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?