見出し画像

【19日目】酒好きの糖質オフダイエット日記

今日はなぜか目覚ましより1時間も早く目が覚めた。
なのに全然眠くない。
なのに筋肉痛で起きたくない。
そんな朝の1時間を無駄に布団で過ごしました。
こんばんは。

最近は慣れてきたのか、あまり朝お腹が空かない。
代謝が落ちてきてるからなのか、、、
とりあえず、今日も朝食は抜き。

午前中、問題なく集中できた。

そして、お昼。
さすがにお腹が鳴り出した。丁度いい。

筋トレを始めたので、いつものメニューよりタンパク質を増やそうとサラダチキンスティックを追加。
そのほかはいつもと変わらない、鶏むねハムと温玉とレタスのサラダ。

うーん、このサラダチキンはパサついててあんま旨くなかったなぁー。。。

でもとりあえずお腹には溜まった感がいつもよりあるので、午後も乗り切れそうです。。

気になるのは、今日も排便がないこと。
サイクル的に完全に2日に一回あるかないかになってきた。
食べる量が明らかに減ってるんだから仕方ないとは思いつつ、あんまりいい気分ではないなぁ。。
夜の数字にダイレクトに出るんだよなぁー。。

午後は相変わらずクロレッツでやり過ごして、
定時。
そそくさと帰り、本日の夕食に取り掛かります!
とはいえなんか、今日はめちゃめちゃ体が疲れてて、料理する気が起きなかったので、簡単なやつにしました!どんっ

献立

・いさきと手羽先のオーブン焼き
のみ!!

今日は一品のみです笑
彼女はとても喜んでくれました(映え)

僕的には洗い物も少ないし、作るのも楽だったので良かった笑

帰ってからもちろん、ちゃんと筋トレもしました!
今日はガチで大胸筋と広背筋の筋肉痛がやばかったので、いつもの3倍スクワットをやりました。
これがキツい汗
全然走ってないのにハアハア言うし、汗出てくるし、、、
まぁキいてる証拠ですね!
フラフラで体重に乗りました…ってことで、

そして、本日の結果発表ー
じゃんっ

まじで意味わからん、、、
なぜ増える?
食べてないのになぜ増える?
う○こ出てないにしてもなぜこんなに太る?

もう、ダイエット科学がわからん…
モチベ下がるわ⤵️

やっぱ代謝が下がってるってことなのか?
それとも、いわゆるチート的なのが必要なのか?
わからんなぁー。。。
でも、まぁとりあえず、今週までは少なくともこのプランでやってみるか。
筋トレが辛いなぁ。クラクラする笑

開始体重 69.5kg
本日体重 65.20kg
前日比 プラス0.65kg
トータル マイナス4.3kg

今日残ってたワインちょこっと飲んじゃったし、明日も太ってたら絶望…

こんな日は早いとこ寝とこっ
おやすみなさいー
では皆さんらまた明日っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?