見出し画像

【24日目】酒好きの糖質オフダイエット日記

休日です。

今日は彼女が結婚式のドレスを試着しに行く日で僕も一緒について行くことになってたんですが、彼女の妹さんが一緒に行くことになったので僕はいらないよねってことで1人行動です笑

少し遠いし、コロナのこの時期に、不要不急の外出はやめようと…
ほんとは朝ゆっくりしたかっただけですすみません笑

彼女がドレスを選んでいる間に僕は洗濯機を回して冬の毛布等を洗い、軽く掃除をして、昨日の残り物のキクラゲ卵スープを朝食として飲みました。

そしたらびっくり!!
すぐに催してトイレへ!
快便笑

え?もしかして、久々の朝にモノを口にしたから??

ほんとびっくり笑

やっぱり朝食だいじなのかな????
迷います…

あ、そーいえば、今日は昨日までの段階ではチートデイの予定だったんですが、彼女のドレス試着の終わり時間が読めないからやっぱり日曜日にしようって話になりました!

チートデイの失敗例が摂取カロリーが少ないってことがあるみたいなので、なるべく1日でたくさん食べれるように、何も予定のない日にしようってことになりました。

僕は午前中のやることが全部終わったので、11時頃に前から観たかった観葉植物を観に&軽い運動がてら外出に。。。

お昼

観葉植物ショップの近くの変な公園で1人ランチ笑

これでも充分お腹いっぱいになる不思議。
ダイエットしてから完全に胃袋が小さくなった。
明日のチートデイ大丈夫かなぁ…

その後、彼女と合流して、散歩デートを楽しんでから帰宅。

彼女も妹さんと少し遅めの昼食を済ませたみたいで2人とも夕方になってもあまりお腹空かないので、今日は軽めの夕食

タコときゅうりの和え物
もやしナムル

あとは適当にお腹が空けばアタリメとかナッツをつまむくらいで終わりました。

明日は楽しみのチートデイ!
どーしようか何を食べようか彼女と相談中!

そして、本日の結果発表ー
じゃんっ

んーーーまぁまぁまぁまぁ
いいかっ

よかった。
今日結構歩いたからかな??
とりあえず、よかったけど、明日のチートデイは決行します笑っ!

開始体重69.5kg
本日体重64.2kg
前日比マイナス0.4kg
トータル マイナス5.3kg

5kg減の大台に乗ったし、いいか!

明日のチートデイでどう変わるか。。。
どうなっても
ぜっっっっったいやせるぞ!!
おーーーー笑

それではみなさん、また明日っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?