見出し画像

社会人165日目 岐阜にお出かけ

この土日に岐阜に行きました。

洞窟に行ってみたく大滝鍾乳洞に行ってみました。

岐阜は少し肌寒く、洞窟の中は寒かったです、
寒さに弱い方は夏の場合でも上着が必要です笑

高山の方に移動して、飛騨牛のローストビーフ丼をいただきました。

大盛りにしましたが、かなり量が多く満腹になりました。

まんぷく亭

高山でゆっくり1泊しました。9年ぶりの高山でしたので、色々と9年前のことを思い出しながら過ごしました。

それから金華山に移動しました。

岐阜は沢山の建物が並んでいますが、所々に山がある印象でした。

とても新鮮な気持ちで景色を眺めることができました。

その次は養老天命反転地に行きました。

ここは平地があまりなく、バランスをとって歩くことに体力を使います。まあ、これに楽しむことが大切みたいです笑

最後は

最後は三重のマグロレストランでいただきました!

最高の日曜日の夜です!

これからも本気で遊びたいですね!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?