見出し画像

社会人181日目 今日までに引越荷物整理

水曜日の夕方に荷物を送るのでその日までに衣服を洗濯をして乾かさないといけませんでした。

昨日はつい洗濯することを忘れてしまい、思い出したのが夜の23時でした。

そこから洗濯機を回し結局寝たのは0時40分になってしまいました。

今日の夜は引越の荷物をまとめなければなりません。

ワイシャツ畳むのが難しい。慣れてません笑

まあ荷物をまとめます笑 今日はnoteやってる場合ちゃうかもしれません。

移動は木曜日にするつもりです。

朝に筋トレできるのも木曜日までなのでその日までしっかりやりきりたいと思います!笑

金曜日からはキックボクシング頑張ります!笑

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?