見出し画像

社会人226日目 小豆島の景色を見ると達成感を得れる

高松から船で移動し小豆島に行きました。

そこで自転車を借りて運転しました。島だから風の影響を受けやすいのか、風がとても強く運転に苦戦しました。

自転車というよりも車で移動している方が多かった印象です。(平日)

自転車を借りてから運転して山を少し登ること50分。風が強く寒く感じていたものが涼しいものに変わっていました。

この景色を見て達成感を得ることができました。また月曜日から頑張れそうです!

小瀬石鎚神社 重岩

その後は昼食に穴子丼とうどんを頂きました。うどんはさっぱりしていて毎日食べれます!

その後はエンジェルロードに行きました。
私も細かく把握できていませんが、潮が引いた時しか通れないみたいです。

その後は船で姫路港の方に移動し、神戸のゲストハウスに泊まり明日に神奈川に帰る予定です。

ラーメン会 豚鶴節ラーメン

また神戸に訪れた際にまたこのラーメンを食べようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?