見出し画像

「あったらいいな」スタンプ作ろう♪〜noteパワーアップ体験③

畑と机が仕事場のゆうのうえんです。
お友達のみこちゃんとおしゃべりしていたら面白いものを
思いつきました。


LINEスタンプをオーダーメイドしたら
面白そう!!


そう
面白さなんです、視点が。

そしてトントントン3分クッキング始まり〜♪

じゃあみこちゃんがLINEスタンプの作り方調べてあげるよー

ほーい)

画質重視でプリンタはこう使うのよん、凛さん詳しいよね

わーわー)

とりあえずモデルはみこちゃんにしていいですかー

いいよー)

ゼロさん、なんかいいコメントくっつけられますか

ちょいちょいちょい)


おぉ!いい感じじゃないですか!!!

面白い!!!⏬

⏬スタンプのサンプルなので、署名してあります

画像3

画像2

画像4


うほ!面白い!


じゃあもっとこんな感じで!

というみこちゃんからのご依頼に合わせて

さらにこんなのも・・・


画像5

画像6

画像7

題して「ミコミコミニラ」(by一奥さん


か、かわひい。。。

打ち合わせしながら
どんどんイメージがアウトプットされていくのですが

この過程が本当に面白い!!

ゼロさんいわく

瞬発力が試されるぅーーというスピード感で

危うく寝不足になりそうなくらい。(なってません



このメンバーとのお付き合いは

みこちゃんショップのモニター企画でものすごく濃密に
なっていますが


やっぱり
反応のスピードを加速させているものって

面白さ


です。


しかし

根底を流れているのは


優しさ。


みこちゃんに言われてしまいました。

すごい人を集めるのは、みこちゃんの重要な才能です。
(^-^)
志は高くていいのだけど、危なっかしくて見ていられないという人が、自分も楽しみながらみこちゃんをフォローしてくれるという、そんなありがたいながれですね!
ゆうのうえんたんも、その大切な一人ですよ!
ありがとうございあす(^▽^)。


危ない笑

でも

ものすごく

素直に喜んでいます。

ありがとう、みこちゃん。会ってハグしたいくらい。

あ、密デス・マンボウです笑


以前noteで出会うみなさんへの感謝を込めて
立ち上げたイラストプレゼント企画で


その人を知る面白さ

それを

イラストと

言葉で表現する

面白さを最高点で味わうような感覚でした。

さらに

プレゼントを差し上げた皆さんが
ご自身の記事の挿絵に使ってくださったり

Kindle出版物の挿絵に使ってくださったり


イラストからもわわんと広がるイマジネーションの蒸気を浴びて


新しい物語を作り出したり。。。。


そして今回初の試みとして、
ゆうのうえんがnoteにアップしてきたイラストや
プレゼントしたイラストをみんなのギャラリーに
登録させていただきますね。

もっと皆さんのストーリーが広がるように、

わたしのイラストを幅広い方に届けられるように。


画像1


みんなのギャラリーで
ゆうのうえんで検索していただくと出てきます☝️


noteのコラボは

互いに持っていた、「ここまで」という天井を


貫いて飛び出していく感じがします。


スキ、押してもらったこと。

コメント、いただけたこと。


1年が過ぎたnoteは


開くたびに


熱い。

画像8

左のハエみたいなのはトンボ戦隊です(ムスコラボ)


イラストの源流に乗ってくださった皆さん、
改めて感謝いたします。

⏬ご紹介しますね。
わたしの大好きな22名のクリエイターさんです。


あぁ、ほんと好きだな。
今思い返しても本当に幸せな時間をいただきました。

ありがとうございました。


では
これからも

アグリエイターゆうのうえんを、
どうぞよろしくお願いいたします!!



ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚