世界遺産 東寺-光の祭/TOKIO インカラミ- teamLab★
見出し画像

世界遺産 東寺-光の祭/TOKIO インカラミ- teamLab★

iroha Magazine

みなさん、こんにちは!
分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)番頭の沼田です。

沼田3


本日8/6~来月9/19まで、京都の世界遺産”東寺”で、チームラボ主催のこちらのイベントが開催されます!!

期間も1ヶ月以上開催されるので、夏休みの思い出に、いかがでしょうか!!?

スクリーンショット 2021-08-06 13.03.23

感染症対策についても上記HP内に記載がされていますのでご確認をお願いします。

分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)は、世界遺産東寺から徒歩圏内に宿泊施設が6棟(13部屋)ございます。

夏休みの思い出や癒し旅に、世界遺産で光のアートが楽しめる期間限定のイベントをKamon Innで滞在しながら過ごしてみませんか?


チームラボのイベント期間中は『東寺夏フェス2021』も同時開催しておりますので、さらに楽しめること間違いなしのお得な期間となります。


東寺夏フェスチラシ(確定)1

東寺夏フェスチラシ(確定)2

※京都市内の”まん延防止等重点措置(8月2日~31日)”により、一部の店舗での営業時間及びイベント提供メニューが変更となっていますので、変更箇所については下記をご参照ください。

南区夏祭り店舗リスト - フェス変更内容


宿泊の直接予約は以下の公式ホームページからお願いします。
※非対面でのチェックイン、チェックアウトを導入しております。


また、宿泊だけでなく、時間貸しとしても宿泊施設を開放しておりますので、イベントまでの待機、またはイベント中の休憩利用としてもお使いいただけます。
レンタルスペースでのご予約はこちらからお願いします。

お部屋ご利用に関してのお問い合わせはこちらでも承っておりますのでお気軽にどうぞ。
連絡先メールアドレス:kamoninn@gmail.com
担当者名:沼田


引き続き、Kamon Innは感染対策を徹底し、お客様が安心して京都に足を運んでいただけるよう、活動して参ります。
スタッフ一同、皆様のご来所を心よりお待ちしております。


スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

本当に嬉しいです!
iroha Magazine
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/