見出し画像

クリスマスイベント、大盛況♬


みなさん、こんにちは!
株式会社いろは の民泊事業、
分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)
番頭の”ぬまっち”です。

画像1

12月も終盤になり、今年も残りわずかとなってきました。

昨日12/20(日)は、ちょっと早いですが、
こちらの”クリスマスコラボイベント”を開催。

クリスマスイベ

Kamon Inn Toji Higashi(カモンイン東寺東)という、
僕たちが運営している宿に隣接する、
”べじかふぇ wo's(ウーズ)”とのコラボイベントを行いました!

クリスマスも間も無くということで、
Kamon Inn スタッフと、wo's のスタッフがイベントを企画。

身体に優しいヴィーガン料理と、お酒を提供させていただき、
たくさんの方にご来店いただくことができました^^

お料理は wo's の”おくみさん/しのぶさん”のお二人が
早くから仕込みをしてくださり、ご参加いただいた方からも
”美味しい”とのお声をたくさん頂けました♬

画像5

画像3

この日はお誕生日の方がいらしたり、
ダンサーのお二人がコラボでダンスの披露をしてくださったり、
名古屋から”トゥクトゥク”で来てくださったりと。。。


様々な方がお店に来てくださり、
初めましての方も多かったのですが、
楽しい時間をお過ごしいただけました。

画像4


京都の東寺エリアは個性的なお店が数多くあり、
世界遺産の東寺はもちろん、
お散歩するには味わい深いスポットが多々あります。

Kamon Inn の広報”はさちゃん”が時間をかけ、
このエリアの魅力や、Kamon Inn はもちろん、
wo's の魅力をたくさんの方に知っていただきたいという想いのもと、
今回の企画を立て、PRをしてくれました。

スクリーンショット 2020-12-21 15.33.52


番頭の僕を除く(笑)、
Kamon Inn 広報の”はさちゃん”、
wo's の料理人の”おくみさん/しのぶさん”のお三人様、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!


そして、
今回のコラボイベントに参加してくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!

画像8

画像10


画像9


また、皆様と楽しい思い出が作れるようなイベントを
企画していきますので、ぜひご参加くださいませ♬


🔻京都 ベジかふぇwo's(ウーズ)の営業情報

スクリーンショット 2020-12-21 15.43.02

https://www.instagram.com/vege_cafe_wo.s/



暮らしを旅する体験を。
まち結い民泊ブランド
🔻分散型民泊 Kamon Inn のFBページはこちら🔻


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)