見出し画像

「コーヒー豆」のおもてなしを。

皆様、こんにちは!
分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)です。

今年の4月末に発足したこちらのコーヒー事業。

京都焙煎屋のInstagram運用、実店舗での気まぐれカフェなど、コツコツと地道に活動をしております。

画像2

ありがたいことに、Kamon Innブレンド豆の購入が増えてきており、定期的に購入してくださるお客様、また、福岡でカフェを営まれている方からの注文や、ギフト用のセレクト豆として選んでくださったりと、とても嬉しい反響をいただいております!
*現在BASEでも購入できるよう準備しておりますので、しばしお待ちください。(BASEショップがオープンするまではInstagramでのDMでご注文を承っております。お気軽にご注文ください。)

🔻先日、京都焙煎屋の店舗ロゴが決定しました。

画像1



【Kamon Inn ご滞在の方へ】
また、本日7/1から、「分散型民泊 Kamon Inn」にご滞在いただいたゲスト様へ、ささやかではありますが、京都焙煎屋のコーヒー豆をプレゼントさせていただいております。
(宿泊先のお部屋にコーヒー豆を準備していますので、チェックアウトの際にお持ち帰りくださいませ。)

画像3

コーヒーがお好きな方はもちろん、ご友人やお知り合いの方へのプレゼントにも、Kamon Inn ご利用の際には、お持ち帰りいただけたら嬉しいです。

引き続き、分散型民泊 Kamon Inn及び、京都焙煎屋をどうぞよろしくお願い致します。

🔻現在決まっている直近の”気まぐれカフェ”営業日のお知らせ
・7/7(水)七夕かふぇ
・7/23(金)気まぐれかふぇ
・7/25(日)気まぐれかふぇ
*営業時間は決まり次第Instagramからお知らせします。
(ぜひフォローしてね♪)


🔻Kamon Inn 公式HPはこちら

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


この記事が参加している募集

スキしてみて

夏のオススメ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

今日は、良いことありますよ!
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/