泊まれる写真展-KYOTO PHOTOGRAPHY by SASCHA-
見出し画像

泊まれる写真展-KYOTO PHOTOGRAPHY by SASCHA-

iroha Magazine

皆様、こんにちは。
京都分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)の番頭をしています、沼田です。

今日は、7/15~8月末の期間で開催する、泊まれる写真展についてのお知らせです!

上記の期間限定で、私たちが運営する宿泊施設の1つであるKamon Inn Toji Higashi(カモンイン東寺東)を写真展会場とし、”泊まれる写真展”を開催します。

宿のロビー一面に、日本の寺社仏閣をテーマに撮影された写真を展示しますので、Kamon Innのお宿滞在中はいつでもご覧いただけます。(写真展のみの入場も可能です。)

泊まれる写真展.001

ドイツから京都へ移住をした、Kamon Innスタッフのサッシャは、京都のお寺や神社が大好き。
京都のみならず、全国へ旅行に行った際にはたくさんの寺社仏閣を撮影していました。

今回はそんなサッシャの今までの作品を、泊まれる写真展というカタチで、宿泊される方、お宿をご利用される方にもご覧いただけたらと思います!

詳細は以下をご覧ください。

泊まれる写真展-KYOTO PHOTOGRAPHY by SASCHA-
期間:7/15(木)~8/31(火)
会場名:分散型民泊 Kamon Inn Toji Higashi(東寺東)
所在地:京都府京都市南区東寺東門前町58
テーマ:日本の寺社仏閣
写真展のみの入場も可。(入場料は無料。)
※お宿へ宿泊される場合は宿泊料が発生します。


【撮影した写真の一部を公開】

●京都 南禅寺

画像2

画像3

●京都 平安神宮

画像4

画像5

画像6


イベント中はたくさんのお写真を展示しております。
この写真展で、日本の歴史や文化を少しでも感じていただけたら幸いです。
皆様のご来場、心からお待ちしております。


🔻お宿のご予約は公式HPからどうぞ。

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

スキになってくれたら、シェアもお願い致します♫
iroha Magazine
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/