見出し画像

分散型民泊 Kamon Inn Report Vol.23 - 4月

みなさん、こんにちは!
「株式会社いろは」の民泊事業、京都分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)の沼田と、サッシャです!

沼田3

サッシャ2

本日は4月のKamon Inn レポートを投稿させて頂きます。

Kamon Innの取り組みを、多くの方に知っていただきたいという想いのもと、毎月末にnoteにて投稿をしています。

画像3


① Kamon Inn Staff【徒然新聞】スタート

Kamon Inn のスタッフが毎月入れ替わりで、プライベートな日常を投稿していく”徒然新聞”を4月から新たにスタートしました!
Kamon Inn で働いているスタッフってどんな人なの?
私たちは無人の宿、だからこそ、そんな部分をオープンにしていけたらなと思っています♪


② 絶対に行っておきたい京都スポット ~KYOTO Virtual Tour~ 開催!

Kamon Inn アンバサダーの茉莉(まり)さん、Keikoさんのお二人が、日本とドイツを繋いでのヴァーチャルツアーで京都の魅力、Kamon Innの魅力をお伝え頂きました!今回は伏見稲荷を題材に。
来月5月は、清水エリアを舞台に第二回目の開催を企画してくださっているので、ぜひお楽しみにっ👍


③ 分散型民泊 Kamon Inn Inari(カモンイン稲荷)~お着物撮影会レポート~

3/28に開催されたこちらのイベントのレポートが遂に完成^^
Kamon Inn Inariという京町家を使って頂きました。
参加女性の方々が美しく彩られておりますので、上記レポート詳細をぜひご覧ください!


④ 分散型民泊 Kamon Inn Karahashi(カモンイン唐橋)~“食べるエステ"レポート~

こちらは4/3に、Kamon Inn Karahashiにて開催された”食べるエステ”のレポートです✨
満員御礼で開催された、心と身体を癒すイベント詳細をぜひ上記からご覧ください。(男性の参加者様もおられてとても嬉しいです。次回のイベント企画も検討段階ということで、開催の際は、ご参加いただけたら嬉しいです。)


⑤ 新事業【コーヒー事業部:京都 焙煎屋】発足

昨日のnoteでもお知らせをさせて頂きましたが、この度、Kamon Innスタッフが新事業を発足!コーヒー事業部が誕生しました^^
今後、焙煎機なども準備し、美味しいコーヒーを皆様へお届けしていきますので、今後の動向をチェックしてくださいね✨
5/2、5/4に「気まぐれかふぇ」というコーヒーイベントを開催します。詳細は上記noteをご覧ください。


⑥  Instagramにてアンバサダー紹介

画像4

スクリーンショット 2021-04-30 16.59.28

スクリーンショット 2021-04-30 16.59.17

スクリーンショット 2021-04-30 16.59.38

🔻Kamon Inn 公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/kamoninn_official/

4月は、Kamon Inn アンバサダーの方々をご紹介👏
皆様、多岐にわたり活動をされている面々で、とても魅力あふれる方ばかりです!

Kamon Inn のスタッフとも連携をとり、
面白い企画やイベントなどを一緒に開催していきますので、
ぜひチェックしてくださいね😉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は4月最終日。
いよいよGWに突入し、連休に入りましたね^^
今年の連休は緊急事態宣言となり、なかなか外出が難しい状況ですが、
ゆっくりと居心地の良い連休をお過ごし頂けたらと思います♬

ストレスを溜め過ぎずに、少し疲れたな~なんていう日は、寝る前にあたたかい湯船にでも浸かって、身体と心をほぐしてみてくださいね♨️


引き続き、Kamon Innは感染対策を徹底し、お客様が安心して京都に足を運んでいただけるよう、運営して参ります。

スタッフ一同、京都へのご旅行、Kamon Innのご利用、心よりお待ちしております。


🔻Kamon Inn 公式HPはこちら

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)