分散型民泊 Kamon Inn Report Vol.28 - 9月
見出し画像

分散型民泊 Kamon Inn Report Vol.28 - 9月

みなさん、こんにちは!
分散型民泊 Kamon Inn(カモンイン)の沼田とサッシャです。

沼田3

サッシャ

本日は9月のKamon Inn レポートを投稿させて頂きます。

Kamon Innの取り組みを多くの方に知って頂きたいという想いのもと、毎月末に、その月の取り組みや活動を、noteへまとめています。
今月の取り組みなどをぜひご覧ください!

画像3



① シルバーウィークプランの公開

9月はシルバーウィークプランを公開。
夏休み明けにはなりますが、この期間を利用してのご宿泊をしていただきました皆様、ありがとうございます。
季節に合わせて、お得なプランを今後も公開していきますので、ぜひご利用ください。


② オンラインツアーについて

Kamon Innスタッフのサッシャが定期的に開催している京都オンラインツアーがまとまったページです。
YouTubeを活用してアーカイブ動画を載せていますので、ぜひご覧ください。
今後も京都の各所をアップしていく予定なのでお楽しみに。


③ Kamon Inn Staff ~徒然新聞 vol.6~

今年の4月からスタートした”徒然新聞”。9月の記事担当は番頭の”ぬまっち”です。
スタッフの”今頑張っていること”や”今取り組んでいること”なども垣間見える新聞になっているので、ぜひご覧ください。


④ 京都 焙煎屋 -MAGARI CAFE-スタート

Kamon Inn 東寺東に隣接するカフェスペース「京都 焙煎屋」にて、9月から”間借りカフェ”がスタート。
スタッフのMakiさんと、大学生の真緒ちゃんのペアでたくさんの方をお迎えしています。
京都にお越しの際はぜひお立ち寄りください。10月以降もワクワクな企画を立案中です。


⑤ ハロウィンプランを公開中

Kamon Innは宿泊だけでなく、時間貸し(レンタルスペース)としても空間提供を行なっています。
10月中は「ハロウィンプラン」をいくつかのお宿で展開中。
お得なプランで密を避けながら、特別な時間をお楽しみくださいませ。

🔻Kamon Inn 東寺道の一部

画像6

🔻Kamon Inn 東寺の一部

画像7


⑥ 8月開催「東寺夏フェス2021」振り返りnote

8/1~8/31の1ヶ月に渡り開催した、東寺夏フェス2021。
イベント途中にまん延防止措置や緊急事態宣言が発令され、当初の思うようなイベント像には届きませんでしたが、東寺界隈の15店舗が力を合わせ、地域の活性化に取り組みました。
また機会を改め、このような活動、取り組みにもKamon Innとして参画していきたいと思います。
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これからハロウィン、そして紅葉と、京都がより一層輝く季節がやってきます。
10月もさまざまな企画を行っていきますので、京都へお越しの際はぜひお立ち寄りください。

引き続き、Kamon Innは感染対策を徹底し、お客様が安心して京都に足を運んでいただけるよう、活動して参ります。スタッフ一同、心よりお待ちしております。



🔻Kamon Inn 公式HPはこちら

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

スキになってくれたら、シェアもお願い致します♫
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/