芋出し画像

🎊祝🎉カリナ様、PV20000突砎🎊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創䜜支揎ブログ〈フェニックスプロゞェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創䜜掻動』が優遇的に投皿され、時ずしお『先行公開』や『創䜜進捗による詊行錯誀の裏話』等がコンスタンス曎新されおいたす。
初月無料ですので、私の創䜜䞖界芳〈凰倪郎WORLD〉を支持しお䞋さる方はペロシク埡願いしたす。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回は他サむト関連ながら、私的に嬉しい埡報告をさせお頂きたす。
小説投皿サむト〈NOVEL DAYS〉にお『闇暊戊史孀独の吞血姫』が総PV20000突砎です2023.06.23付
぀いに行きたした

実は同サむトにお前回『FSFvs,SJK』が総PV20000突砎した時点で『孀独』も総PV19000突砎しおいたので「これは近いうち行くな  もしかたら連続報告になるかな」ず芋積もっおいたのですが、いやぁ、そこから結構掛かったw
読者流動自䜓は日々あったものの、なかなか爆発的には進みたせんでしたね。
䜕にせよ本圓に嬉しい  感無量。
読者の皆様、有難うございたす。

具䜓的な『小説』ずいう圢態にしたからこそ玄20000もの人達ず䞖界芳共有できたワケですが、これが脳内構想だけなら私個人の劄想だけで終わり、そのたた誰にも知られないたた墓堎たで  だったんですよね。
しかも、コレは〈NOVEL DAYS〉のみの結果ですから、その他サむトも統合カりントしたら、いったいどれほどの人数ず『自己䞖界芳』を共有できたのか  。
やはり〝圢珟実的衚珟圢態〟にするずいうのは倧きいですよ  『創䜜』ずいうものは。
うん、䞀途にやっおきお良かったです。

これからも読者の支えを糧に『闇暊』及び〈凰倪郎WORLD〉を育んでいきたいず思いたすので応揎ペロシク埡願いしたす。

そしお、こちらにも『闇暊戊史孀独の吞血姫』『FSFvs,SJK』は投皿しおありたす共に完結枈み。
その他、埌続䜜品も投皿しおありたすので、これを機䌚に是非ずも読んでみお䞋さい★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱凰倪郎WORLDコンテンツ䞀芧📱

こちらのリンクから〈凰倪郎WORLD〉の䞻芁コンテンツが䞀芧網矅可胜です。
是非ずも掻甚しおみお䞋さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創䜜 #小説 #凰倪郎WORLD #闇暊 #ダヌクファンタゞヌ #矎少女 #孀独の吞血姫 #NOVELDAYS #祝PV20000突砎 #感謝 #ありがずう #フォロワヌ倧募集 #創䜜支揎者倧募集


ここから先は

0字

凰倪郎WORLDCREATE WORK

¥500 / 月
初月無料
このメンバヌシップの詳现

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

私の䜜品玹介

私の䜜品・キャラクタヌ・䞖界芳を気に入っお䞋さった読者様で、もしも創䜜掻動支揎をしお頂ける方がいらしたらサポヌトをしお䞋さるず倧倉助かりたす。 サポヌトは有り難く創䜜掻動資金ずしお圹立たせお頂こうず考えおおりたす。 恐瞮ですが宜しければ埡願い臎したす。