見出し画像

闇暦魔姫五代目

先頃、私の創作主柱であるダークファンタジー小説大系『闇暦戦史』の最新作『輪廻の呪后』が無事書き終わりました(あとは配信していくだけです)。

で、続けざまに『次回作』の主役作成に着手しています。
はい〈闇暦魔姫五代目〉です。
私の長篇は〝キャラクター性ありき〟なので、先行して〝キャラクターイラスト〟を揃えないと執筆着手すらママならないのです。
だから、かなり先駆け作成する必要があります。

で、とりあえず(一応は)出来たようなので、五代目闇暦魔姫の先行公開です(詳細公開は会員特典)。


にしても、最初期は〝とりあえず主役を1枚描けばゴーサイン〟でしたが『獣吼』で〝冴姉&シスター・ジュリザ〟の二人を要し、続く『呪后』では〝呪后&アルターナ姉妹〟の計三人……今回も数枚描かないとゴーサイン出来なそうです💧
手間が増えてきたなぁ……『闇暦』関連の絵作業も💧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒闇暦戦史最新作『輪廻の呪后』✒

📘noteマガジン『闇暦戦史』📘

▼会員特典公開▼

ここから先は

468字 / 1画像

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。