芋出し画像

📣闇暊曎新通知📣


幎内最埌の『闇暊戊史』䞀挙倧曎新日ずなりたす  たぁ、私の曎新ペヌスには䜕等圱響無いのですがw
しかも、noteは幎末幎始関係なくやるでしょうからw
ずもあれ隔週月は『闇暊の日』
────────────────────


たずは本日は本来の連茉サむト〈アルファポリス〉にお最新䜜『茪廻の呪后第䞉幕呪后再生 Chapter.5』が曎新
舞台は玀元前゚ゞプトぞず移り、闇暊名物『過去回顧篇皮明し篇』突入です。
謎に満ちおいた存圚〈呪后〉の背景が明らかにされおいきたす。
はたしお圌女は劂䜕なる忌避存圚であったのか
どうぞ埡楜しみ䞋さい。

✒最新䜜『茪廻の呪后第䞉幕呪后再生 Chapter.5』✒

────────────────────

その他、諞々の小説投皿サむトでは『闇暊戊史獣同の咎者第䞉幕銀匟同える Chapter.8』曎新ずなりたす  が、コチラ〈note〉では、珟圚『獣同の咎者』を䞍定期曎新䞭
本日は『第二幕獣達の挜歌 Chapter.5』を曎新
珟圚、note展開のみ日眮きの䞍定期コンスタンス曎新ずなっおおりたす。
他小説投皿サむトに比べおだいぶ遅れおいたすので、駆け足的な消化です。
尚、本䜜品及び過去䜜品は、コンテンツマガゞン『闇暊戊史』ずしおシリヌズを纏めおありたす。
既に初䜜『孀独の吞血姫』第二䜜目『闇暊戊史雷呜の造嚘』は収録枈䞡䜜品完結枈。
私枟身のダヌクファンタゞヌ小説倧系『闇暊戊史』──いずれの䜜品も〝読めば病み぀きずなる面癜さ〟ず自負しおいたすので、是非ずも埡高芧䞋さい。
📘noteマガゞン『闇暊戊史』📘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎚創䜜支揎ブログ〈フェニックスプロゞェクト〉🎚

月額円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創䜜掻動』が優遇的に投皿され、時ずしお『先行公開』や『創䜜進捗による詊行錯誀の裏話』等がコンスタンス曎新されおいたす。
手頃な嚯楜ずしおも最適ですので、私の創䜜䞖界芳〈凰倪郎WORLD〉を支持しお䞋さる方はペロシク埡願いしたす。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創䜜 #長線小説曎新通知 #小説曎新通知 #ホラヌ #ダヌクファンタゞヌ #闇暊 #アニメ系矎少女 #劖怪 #怪物 #モンスタヌ #茪廻の呪后 #王家の呪い #叀代゚ゞプト #獣同の咎者 #獣人 #人狌 #凰倪郎WORLD #創䜜支揎者倧募集 #私の䜜品玹介 #スキしおみお


この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

私の䜜品玹介

私の䜜品・キャラクタヌ・䞖界芳を気に入っお䞋さった読者様で、もしも創䜜掻動支揎をしお頂ける方がいらしたらサポヌトをしお䞋さるず倧倉助かりたす。 サポヌトは有り難く創䜜掻動資金ずしお圹立たせお頂こうず考えおおりたす。 恐瞮ですが宜しければ埡願い臎したす。