見出し画像

闇暦更新通知



今日は諸々の小説投稿サイトにてダークファンタジー『闇暦戦史:獣吼の咎者~第二幕~獣達の挽歌 Chapter.3』更新です。
狡猾な〈牙爪獣群〉によって死の歓待を強いられた〈モンスタースレイヤー:夜神冴子〉。
いよいよ冴子とラリィガがコンビと化して迎え討ちます!
闇暦史上最もエキサイティングな展開となる第二幕、御楽しみ下さい!
───────────────────────────
また小説投稿サイト〈ノベルアップ+〉では第二作目『闇暦戦史:雷命の造娘~第二幕~わたし Chapter.1』が更新。
今回から新章突入。
総てが『結末』へ向けて動き始めます。
御期待下さい。
───────────────────────────
私渾身のダークファンタジー小説大系『闇暦戦史』──いずれの作品も〝読めば病みつきとなる面白さ〟と自負していますので、是非とも御高覧下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒NOVELDAYS版『獣吼の咎者~第二幕~獣達の挽歌 Chapter.3』✒


✒ノベルアップ+版『雷命の造娘~第二幕~わたし Chapter.1』✒

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #小説更新通知 #ホラー #ダークファンタジー #闇暦 #アニメ系美少女 #妖怪 #怪物 #モンスター #獣吼の咎者 #獣人 #人狼 #雷命の造娘 #フランケンシュタイン #北欧神話 #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。