見出し画像

【生きる+即興】THE REAL‐星月夜‐

©2018 Yuyu#6

死神
も振り向かないほど
誰も触れようとしない
崩れ落ちた僕に

死神を味方につけるほど
誰も寄せ付けようとせず
から切り拓く

ネオンの街に染まる

踊る千鳥足がを増す

温度すらない僕の心は

もういない君を探す

そしてその世界に
体を預ける

いくら飲んでも飲まされても
全く酔わない

笑い狂う人々が冷酷MINDの中で
LOOPするかの様に定刻毎度お相手

LOOPの先で
僕はから星屑になった

そうして成したモノをに捧げた

その代わり さして

僕がその瞬間

それは命より尊い君の存在だった

もう描くことすら出来ない

それなら 夜に空から飛び立とうか

でも立ち止まった

君の声が聞こえた気がした

君の姿が見えた気がしたんだ

僕は君と僕の分も生きなきゃ

そういう意味なのかな

虚しくも儚げに朧げに映る

最後のマボロシと指切りして

また心にを飼って生きてやる

生きる全て手に入れてやると

の瞳で ギラついた眼差しで

霞んだ視界をんだ

スっと
目の前にが通り過ぎた

It isn't in the stars to hold our destiny,
but in ourselves

となったマボロシとうように

©2018 Yuyu#6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?