見出し画像

【僕の愛のカタチ】By Your Side

#入院中 #難病
#線維筋痛症 #強直性脊椎炎
#詩 #即興 #即興詩 #本日の即興

僕は僕のためにだけ
生きたくない

大切な君の少しでも
役に立ちたい

僕は誰のミカタなんだろ
目的あれど虚無感襲う

広い宇宙の中の
ちっぽけな惑星の中の
ちっぽけな島の中の
さらに
ミクロサイズな病床

それでも
僕は君へ
こう伝えたいんだ

きっと君に
こう言いたいんだ
#キミノミカタ だよと

🎧Today's Recommend🎧
#HeySayJUMP
#キミノミカタ

youtu.be/sJnwgsvgyvg?si…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?