見出し画像

【コラム】サタンの試練に負けないぞ

衣食住の確保がある程度ままになってきており、部屋も毎日5分の掃除を心がけ逆に掃除する場所がここ数日は引き出しの中や布切れで水掃除をしたりするようになりました。

水で濡らした布切れは掃除に使った後、新聞紙や広告用紙に包んで処理しましたが、風水の気持ちが若干感じられるようになりました。布切れでほこりを取りそのまま捨てる形になると水分が蒸発して逆に臭くなってしまう可能性が。。。と考えると自ずと新聞紙などで包んで捨てるという風になりました。

サタンの試験に負けないぞ!

宗教について調べているとサタンの名前を知りました。宗教に対して反抗的だとサタン扱いされるとのこと(宗教内にて)。なので、宗教団体の中に所属をしている人が気の目を引いてしまうとその人はかえって「サタン扱い」されてしまうかもしれません。

なので怖い話、熱烈な宗教信者にならないとサタンになってしまう病気が発生してしまいます。ある宗教団体に追い出されると、その人はサタンに。そしてサタンの行動としてはもちろん裏切られたとなるので反逆の復讐劇。

今日は料理は骨付きの肉でした。おいしかったです。

引き続き書きますと、イスラム教徒が食べていいものとしてはパン、米、パスタ、シリアル、卵、牛乳・ヨーグルト・バターなどの乳製品、冷凍食品である冷凍パスタや冷凍ぎょうざ、冷凍春巻き。

大人のためのおつまみ

そして、缶詰商品も。「ハラーム」が入っていないものであればいいとのこと。最近は一種の飢餓状態を抜け出し、次に与えられた試練としてはサタン様のこと。サタン様が家に出たので報告しないと。。。

数日間の勉強記録

ここ数日はビジネス図鑑を読んでおりフレームワークを書いて勉強をしていました。

ビジネスフレームワーク

正方形の図は建造物、鍵マークはヒトや自動車、乗り物だと思ってください。そのうえで矢印は磁界の向きと線。最近は電車で30分ほど行きバイトの面接に行って帰りに公園によることが多く、公園のベンチに座っているときに鳥の飛ぶ動きと場所を見るとそう感じ作成してみました。今の世の中、宗教問題や不景気(1ドル=130円以上)を越すデフレスパイラルの中を生きている中なので、派遣バイトも振り込みが払われなくなってしまったので一応、親がうるさいので面接だけ行っていますが団壁。

親が大嘘ついて給料払われているや労働組合の話をしてきますが、だったら労働組合に話し合いしてきてよと言いたいところです。労働組合に言うにはまず集団で言わなければいけないのにと思っていますが黙ってジーっと見てることにしています。

まとめ

宗教に対する理解をするために勉強をしていますが、親の片方は自分に行っていることを子供に行ってくるので困り果てており「やれやれ。。。」とあきれています。難しい世の中。少しずつ素因数分解していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?