見出し画像

アラサー男子 ダイエット記録 約3.5か月経過

こんにちは、ham夫です。
最近は気候も良くなってきて運動日和の日が増えてきました。
この勢いでダイエットに励みたい…そんなところですがうまくいきません。
そう、花粉症です。
花粉症の症状がひどく、外でなかなか運動する気が起きなくなってしまっています。
それ加えてプライベートでもバタつく日が続き、ダイエットのモチベーションが低下してきています。

なかなかうまくいかないところですが、先日武道の稽古を復活させました。
以前から空手道はダイエットメニューの一つとして続けていましたが、空手道に加えて仕事の関係で2年ほど休んでいた居合道と杖道もダイエットメニューに追加します。
これによって体幹や上半身の筋肉もバランスよくつけば御の字です。
うまくいくかわかりませんが、できるだけ継続していこうと思います。

体重62キロ 継続中


懐かしの寺院で奉納演武


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?