見出し画像

Aliveプロジェクトってなに?

Aliveプロジェクトとは、

Bring 連れていく
You あなたを
Alive 生へ

つまり

Bring you alive
あなたを生き返らせる


と言うプロジェクトになります。


みなさん、こんばんは?こんにちは?おはようございます?
はじめまして!Yasuyoと申します。
私が何者かと言う話は追々していきたいなと思います。

とりあえず、

Yasuyoってざっくりこんな人

やりたいことがいっぱいあるのに、人生に絶望していたり、
なんでも1人で出来そうに見えて、実はなんにも出来ないポンコツだったり、
ヘタレのくせに、死ぬ時に後悔したくないからって、突然長期海外移住してみたりする人。
2018年の4月から2021年の12月くらいまで、カナダのバンクバーに住んでました。
挫折した経験の中には看護師と言う夢もありましたね。
その夢を諦めてから今まで出会ってきた人たちは宝物です。
他人のためになることをしたい!もしかしたら人一倍痛い思いをして生きてきているから、だからこそその痛みに共感できる。まだまだ吹っ切れてはいないけど、アンラッキーな事もいつか美味しいネタにしてしまう人。
そんな人助けをして互いに成幸を掴みたいと思っている人です。

冒頭のAliveプロジェクトに戻りますが、

みんな何のために生きてるの?
何のために毎日働いてるの?

今、幸せ?
今、楽しい?

ワクワクすることしてますか?
夢は?
生きがいってなぁに?

ってこと、忘れてませんか。

それを思い出して、もっと自分らしく!
ありのままの自分を生きていく!

ワクワク・生きがい発掘プロジェクトを
題して

Aliveプロジェクト!

としています。

ちなみに私のやりたいことは、たくさんあるけれど、
今はいろんな人の輝く笑顔が見たいな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?