見出し画像

81○ 1/20 書き下ろし「Wee hours」

「Wee hours」

今はまだ
夢の中で生きることは出来ない
私が夢で生きているのは
全て例え 風、とも言える
今まで訪れたことのある総合が
物語を組み換えたり
過去と未来だった記憶のピースを
はめ違えたりしていることが
恰も新しい映像として
流れているだけに過ぎない
自分専用の椅子に座り
光景を泳いでいるのだが
当たり前に過ぎ去った景色や
人やもの
眼球に写った覚えてもいないものまで
私の中にある
歩いていくこの先に必要なものが
そこにはある
殆ど覚えていなくても
見た夢を忘れてしまった朝の数々でも
決して失わないから
私が生きている限り
必要なものは全て
私の中にあるということを
いつも感じている

***

黄赤青(きせきせい)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?