2018年9月21日 私

中学の時自殺してたら今こんな苦しくなかった。先生なんて信用出来ねえから。ゴミだよみんなゴミ。それでも生きていたいんだったらはちゃめちゃに頭のネジ飛ばさないとこの世界やってけねーよな!みんな死のうぜ!

いじめられてて学校行きたくなくても泣き叫んで胃に穴が空いても登校させられたけど今Twitterとかで助け求められる時代でよかったねーって感じしかないな!!!!!ウケるーー!!!!!みんなしねー!!!!!!今助けてもらえる状況なの有難く思えよゴミ共ーー!!

全員死ねって気持ちがあるのにまあ死なないし
私が死のうバイバイという気持ちに切り替わるから、まあそのうち死ぬんだろうなっていいながら
5年経つからさらに死にたくなるね。

ゴミだ

強ければ生き弱ければ死ぬ。

自然の摂理っておもしれえよな

綴り続ける文が 貴方の何かに 棘のように刺さったのなら