2019年8月17日 同居人

あぁ〜。人生つまんねえ。
ていうか自分の存在価値とかないし
生きてる意味もないし それで
人生楽しんだもの勝ちって
人生終わった者が散って
人生そのものの価値って
別にそんな重要じゃないし
まあとりあえず死んでみるかって
首に縄をかけて 明日も生きようって
馬鹿馬鹿しいけど そんなもんなんだよ
あぁ〜。人生つまんねえな。
さあ 次は何をして死んだフリ

いつも通りの午前三時
今日も大好きなネット漁り
突然やってきた 希死念慮に
歪み歪んだ世界におやすみ

特に意味は無いけど
ご飯食べて 吐いて また食べて
誰が気にするかな 少し痩せたとか
だから何なんだ どうせ好かれてない
生きてる意味ってやっぱ無いじゃん

あぁ〜人生つまんねえな
ていうか自分の存在価値とかないし
生きてる意味もないし それで
今日は誰かに会いますか
凶はわたし似合いますか
教を説く誰かに会ったって
結局信じること出来なくて
まあとりあえず死んでみるかって
たくさん薬飲んで 現実逃避して
起きたらまた自宅のベッドの上
あぁ〜。人生つまんねえな。
さあ 次は何をして死んだフリ

綴り続ける文が 貴方の何かに 棘のように刺さったのなら