見出し画像

ユニテリアン主義の友愛プロパガンダ。自分は日々渾身の思いで全てを語る、ただそれだけのこと

自分の話をそもそもから読もうとしない人には到底理解できない、ここを見なければ一生涯解らない話を自分はしてる。

別に承認欲求でどうしても広めたい話ではないが、これは誰も言わない話だから自分が言わなきゃ誰も言わない、誰も気がつけなければ今のこの世界には存在しなかったはずの内容になる。

そこまでの内容、単純な認識力ではたどり着けない話をしてるわけだから、これを知らずして陰謀論など語ってたら、操られ支配されたまま終わるって事になる。

解る人にだけ解ればいい、伝わればいい、そう思ってる。ここに書かれてる内容を見ていくと、たぶん今まで信じてきた陰謀論が悉く覆されると思う反面「あ、そういうことだったのか」、と気がつくことも多いと思う。

ここで自分は断言するけど、ここに書いてきた事は全て世界一裏を見抜いた陰謀推理、他では絶対に読めない、知ることができない正真正銘の真実、唯一無二の内容と断言する。これは自画自賛ではない、客引きでもないし洗脳でもマインドコントロールでもない、それだけの自信を持ってると言う意味。

自分は間違いなく世界中の全ての陰謀論者や都市伝説論者を超越してる内容を語っている自覚がある。これが解らないとしたら、それだけの知識と認識力が追いついてきていないから、自分が今まで信じてきた陰謀論の考え方を捨てることができないから。

そして有名陰謀論者をリスペクトしそれを絶対としていても、この自分が語る話に思考力は追いついてこない。今まで信じてきた全てを0とする覚悟が必要になる。

思想主義として使われてる陰謀論プロパガンダ、それを使って自分が属する勢力の工作員として活動している人以外は、自分の語る内容をしっかりと把握して、自分自身でも調べて辻褄を合わせ独自に推理してほしい。それができたら、他のどんな陰謀論者も確実に超越できる。

自分は、孤立してもかまわないし、ずっと孤独でかまわない。賛同者など募らないし、仲間は必要ない、1人で生きていける。そしてカルト宗教もやらなければ、教祖もやらない、陰謀論インフルエンサーにもならないし、これでお金儲けなんか絶対にやらない。

お金なんか他で自分で何とかして稼ぐ、陰謀論とか政治論など関係なく独自にビジネスをやり、営業し挑戦して生きて行く。

だから全然問題なく信用してもらってかまわない、俺は嘘などつかないし誰かを利用しようなんて絶対に思わないし誰も騙さないし裏切らない、もし自分が教祖になったとしたら自決するとここに約束する。

そもそもYouTubeでは陰謀論や都市伝説に関係する内容など今後も語りはしない、やるのは自分の好きなこと、楽しめること。

TwitterXでもフォローやフォロワーは今後もずっと0を維持する。しかしnoteに関しては自分の話を教えたいので、興味がある人はフォローしてちょこちょこ覗いてみてほしい。

しかし有料記事は書かない、note運営側の方々には申し訳ないが、今後も記事を有料にすることは絶対にない。その数字を利用して別な何かのために利用などしない。今まで通り語り続けるだけ、変わらずに、自分の思うことを自由に、誰に遠慮することもなく素直に包み隠さず嘘偽りなく語り続ける、神に誓って。

そうだな、ここでフォローしてくれる方々はどう例えようか、友達、になるのかな。嘘偽りなき信用できる友達として共に生きようと、そんな気持ちで語ろうか。だから俺と友達が嫌なら、いつでも遠ざかってもらってもかまわない。自分は数字など見ていない、その向こう側にある心に話しかける。



フリーメイソンにおける思想主義の根本にあるのがグノーシス主義とニューエイジ思想。このマンガ雑誌のロゴの通りにホルスの目であるプロビデンスの目は、テンプル騎士団とバフォメット崇拝、海賊と石工職人、フリーメイソン陽(土から生まれたアダム)、その派生となるイルミナティ陰(あばら骨から生まれたイブ)、と間違いなく深く関係している。

そのロゴ自体がプロビデンスの目と同じ意味があり、それが使われてるのはその漫画雑誌にフリーメイソンの思想主義者が深く関係しているからだと思われる。でなければこんなロゴが偶然にできるわけがない。

フリーメイソンはグノーシス主義が基になるユニテリアン主義でもあり、キリスト教における三位一体を否定しキリスト自身は神には含まれないと考える反キリストの思想主義を持つ。日本で言えばユニテリアン協会は友愛会となり、その思想主義の根底にはドイツ労働者党と大差ない考え方がある、その基になってるのが日本でキリスト教の布教活動を行った三位一体を否定するユニテリアン主義のプロテスタント。

明治維新の立役者に坂本龍馬のようなフリーメイソン思想主義者がいるように、その組織力は世界規模で広まっているので、カルト宗教を含める、あらゆる組織団体には必ずフリーメイソン思想主義者が関与する。

友愛とは隣人を愛するとする人類愛、それは男女間の愛を友愛に置き換えるプロパガンダであり、最近TwitterXでもトレンドになった友情結婚、のプロパガンダにも関係する。

禁欲的なものとして欲望を否定しているようにも見えるが、まったくその逆、自由恋愛を否定するのは統一教会の教義と同じで、男女が友愛で結婚するなら合同結婚式が正しい事になり、カルト教祖様お得意の色欲貪りの正当化がまかり通る。自由恋愛で誰かに凄まじく恋をしても、教祖様に洗脳されたなら別な相手を結婚相手に選ばされる、嫁ぎ先を金銭的や社会的な地位によって選ばされる、そういった事は戦前や戦後にもよくあった事だが、それほど残酷で如何わしく非道な仕打ちはない。

恋と愛に決めごとなど絶対にない、神を心から信じるならその自然の法則に任せるはずだが、そこに人間の思想主義が加わるなら、それは人間による完全なる支配下、まさに獣の刻印となる。

宗教信仰者が、まるで恋が不純で汚れたものであるかのようにプロパガンダするが、この世で一番美しいものが純粋なる恋である。愛は経済活動でもなければ労働でもない、恋が前兆線にあるから深い男女の愛が生まれる。

それと友愛はまったくの別物。友愛は全ての人を愛せとあるが、男女の特別な愛まで友愛にするなら子供など産む必要がないし、不純とされる恋はもちろんのこと淘汰され男女の愛が消滅する。残るのは義務的な何か、支配者に定められた作業としての子作り、それの何処に愛がある、どう考えてもアダルト動画の如何わしい色欲の世界しかない。

花魁道中の華やかさの裏にあった残酷な現実、それが色欲と拝金主義にまみれた薄汚れた世界観。その薄汚れた世界にあった、美しく輝く僅かな光が恋だった、その僅かな光が腐敗した世界に生きる傷ついた心をほんの少しだけでも浄化してくれた。だから恋とは大昔からあるこの世で最も美しい心、純粋で汚れなき光の導きとなる。

ふしだらで淫らな恋がプロパガンダされてきたわけじゃない、その逆で恋を汚らわしいものだとプロパガンダしてきたのが悪魔崇拝者だった。恋とは愛になる前の種であり、それを互いが水をやり大切に育てるから男女の深い愛が生まれる、花開く。

男女の愛はキリスト教的にはエロスとされている、その言葉の響きは如何わしいもの、のように感じるがそれは友愛よりも特別な男女間の愛であり、それがあるから一途なる生涯の約束を交わすことができる。本来それが結婚と呼ぶ形として行われてきた。それは友愛ではない男女間にある他にはない唯一無二の特別なる愛であり、だからこそそれが最高の幸せとされ、美しく華やかに祝う行事として残されてきた。

そこに友愛しかないと言うのなら、自分はそんなカルト思想主義のつまらない愛などいらない。

自分の思う友愛とは絆であり許しであり、思いやりであり優しさ、世界中の人々はそんな友愛など持ってるだろうか、キリスト教の宣教師も含めて、特にカルト宗教や陰謀論者、政治論者に許しがある者などいるだろうか。

偏見など持たないか、頑固な思想主義に執着はしていないか、ユダヤ教やキリスト教、イスラム教においてのステレオタイプの固定概念、古くからある偏見に執着などしていないか。友愛を絶対的に掲げる者達自身が、その友愛を守ってなどいない。十戒すらも守れないような未熟者ばかり、それが偉そうに説教をたれる、そんな滑稽な事はない。

自分のこんな意見など受けいられない人が殆んどだと思うが、自分にはそんなことは関係ない、神の意志、愛に従い言葉を使ってる。そして自分は間違いなく十戒を守れてると堂々と主張できる。


自分はこの十戒の1つ1つ、全てを守れていると最近知った。だから自信を持って主張できる、神を心の底から信じていると。

この十戒の逆として使われているものが何かと言えば、それが10のプロパガンダ。

だからこのプロパガンダを使う者を信用してはいけない、誰がこのプロパガンダを使っているのかよく観察すること。物事を見抜ける目を持っているなら、必ずその悪意ある洗脳を見極められる。

蛇のように賢く、鳩のように素直な心で。


自分を、沈黙の天秤を信じる必要はない、そう望んでもいない。自分が望むのは、それを知った人が大切な何かに気がつけること、それが実現したなら他には何も望まない。

悪でいい、そう思われてもいい。多くの人に蔑まれ馬鹿にされ見下され、たとえ孤立して孤独死してもかまわない。少しでも誰かの心に何かを残せたならそれでいい、それで満足。承認欲求などいらない、ステータスも肩書きも何もいらない、人気もいらないし、リスペクトもいらない、本当に何にもいらない、必要としていない。

日々渾身の思いで全てを語る、ただそれだけのこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?