見出し画像

人間を拝むか、神を信じるか。はっきりと言っている、666とは人間の数字であると

なぜグレートリセットがSDGsと同じタイミングで言われているのか、その意味もまったく解ってない。グレートリセットが限界に来た資本主義のリセット、と言われるが、そこに置き換わるものが何か、を考えたら単純に、それは共産主義だと解るはず。だから中国、ロシア、のような独裁的な体制を持つコミンテルン勢力側の勝利へと導かれている。

資本主義と民主主義はセットであるので、資本主義がリセットされると言う事は、民主主義も同時にリセットされると言うこと。そして共産主義には民主主義はない、あるのは権威主義と独裁統治、国家絶対主義のような、国民の人権など二の次となる絶対君主制のようなもの。それが支配特権を持つ者達が望む新世界、持続可能な支配世界、SDGs

中国とロシアは反米、反民主主義勢力として動き、イスラム系の過激派も同じく、そういった勢力の思想がいかに独裁的なのか解らないだろうか。そこに民衆の自由などない、資本主義社会よりまだ酷いカースト社会が望まれている。

なぜ支配層がそちら側の思想主義的な支配を望むかと言えば答えなど簡単、そちらにこそ支配層が望む世界がある、カースト、誰1人として絶対に浮き上がれない仕組み、徹底して管理され支配される、その特権階級達が神のように崇められる世界を実現できるから。

それが実現すれば、もう我々が革命のような事をしてピラミッドの頂点に君臨するブルジョワジー達を引きずり下ろす術を失うと言うこと、その支配体制が持続する間、我々は今までよりも酷い特権階級からの搾取を受け続ける事になるが、もう世界には民主主義は消滅する、だからすがるものは無くなってしまう。どんなに抗おうと頑張っても、小さな革命組織のようなものを作っても共謀罪により即刻処刑対象とされるだけ。

その世界規模の独裁体制は今までのような一国での独裁ではない、だから全てにおいて徹底して監視され管理される、そのためのITによる徹底した監視管理システム導入が世界規模で急がれている。

陰謀論者はみんなコミンテルン勢力の策略に騙されている、本来守らなければならない側にある民主主義勢力を攻撃している。浅はかにも策略的に仕込まれてきた心理操作としての陰謀論に騙され、自らの首を自らで絞め続ける。なぜトランプ共和党、その支持者がアメリカの民主主義勢力に敵対心を持ち、その主導権を奪いたがっているのか、それは人々からあらゆる自由を奪うため。


このままなら本当に悪魔の支配世界が完成してしまう。世界少数の超富裕層、王族、皇族、その血筋、血族、大富豪、そういったピラミッドの頂点に君臨する世界で一握りの特権階級達、その完全なる支配となる、新世界共産主義秩序、SDGsが完成する。それは世界規模で人類がカルト化すると言うこと。

その特権階級達による支配の秘密を守る組織である秘密結社フリーメイソン&イルミナティ、その支配下にある権威者、権力者、政治家やカルト宗教教祖等が頂点に君臨する支配者達の盾となり、ずっとのさばり続ける世界が、これから実現しようとしている新世界共産主義秩序 SDGsである。


ここまで来ると、もはや抗いようがない、逆らうだけ無駄、そう感じるが、なぜ聖書があったのか、そこに記され残され言い伝えられ続けた言葉の意味をよく考えれば、神はそんな世界など望んでいないのが解る。

それさえ解れば、その悪魔崇拝者達によるニューエイジ、新世界、バビロン、バベルの搭がたとえ実現したとしても、それが永続する事はない、それも解る。




ヨハネの黙示録では「その獣に従わない者を皆殺させた」、そう表現はされているが、それは、それぐらいの気持ちを持たねば獣の支配には抗えないと言う意味で、神へ対する信仰心が試されている言葉。獣の支配に従わないために殺される、その死を恐れるか、神を信じるか。

神を信じるか、獣の言葉、人間を信じるか、その選択肢となる。バビロンを築いた者、獣、人間を拝むか、神を信じるか。

はっきりと言っている、666とは人間の数字であると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?