見出し画像

<ご感想>コーチングセッション ~自分が本当に心から望む未来がより明確になり 心もじんわり温かくなる感覚~

耳で聴きのがお好みの方はこちらから👇


“『こうしたい!こうなりたい!』
と未来を描いていたけれど、
忙しいく流れるような毎日で、
自分のニーズや目標、現在地をすっかり見失っていて
進むべき道に迷いがでたり、
望む未来に進むことへ消極的になってしまっていた。”

というクライアント様に
セッションを受けていただいたご感想です。

同じような思いをされている方は多いんじゃないかなと思います。
そんな方の何かきっかけになれたらと思っています!


<コーチングセッションのご感想>

コーチングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

自分の進みたい道を明確にしたかったから

セッションを受けて印象に残ったこと、気づいたことは何ですか?

なんとなくぼんやりと思っていた、こうなりたい!叶えたい!という自分の思いや、考えの中には、更に心の奥深くに潜む感情があったんだということに気がつきました。 どうしてそうなりたいと思ったのか。それが叶うことで自分はどうして幸せだと感じることができるのか。深い部分まで自分を追求できた気がします。

コーチングを受ける前後で、どのような変化がありましたか?

コーチングを受ける前は、なんとなくぼんやりとこうしたい!こうなりたい!と未来を描いていたけれど、忙しいく流れるような毎日で、自分のニーズや目標、現在地をすっかり見失っていて進むべき道に迷いがでたり、望む未来に進むことへ消極的になってしまっていました。 コーチング受講後は、今の自分の現在地がわかり、自分が本当に心から望む未来がより明確になりました。 また、望む未来が明確になることで、その目標達成をするための具体的なアクションがわかったことも自分への自身に繋がりました。

どんな方にオススメしたいですか?

自分の未来に迷いがある方。自分の本当の望み、進みたい方向性がわからない方。には特に受けてみてほしいです。

セッション全体を通してのご感想は?

コーチングという言葉だけを聞くと、なんだかハードル高く思っていましたが、実際受けてみるとこんなにも自分自身の感情に寄り添うことができる優しくて身近なものなんだと驚きでした。 受けた後は、迷いや躊躇いが明確になり、思考の整理がされているだけでなく、心もじんわり温かくなる感覚でした。


コーチングセッションを受けてくださりありがとうございます!

普段何となくこうしたいなと思っている事の
その先に本当は何を望んでいるのか。

コーチングの中で対話しながら
言葉にしていくと
心の奥にある本心がわかっていきます。

その本心って
他の誰かじゃなくって
その人にしかわからない。

本当に心が望むものに気づいてあげた時、
自然と行動へと繋がっていきます。

忙しい毎日の中で、
自分と向き合う時間がなくても
生きてはいけるから、
後回しにされがち、、、

だけど、自分の人生を生きる上で、
何よりもまず一番大事だなって思います。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
【ご提供メニュー】の詳細は
下記のリンクよりご確認ください。
https://lit.link/nlpcoachtomoka

コーチングセッションへのご興味やご質問があれば
お気軽に公式LINEまたはインスタグラムより
ご連絡くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?