見出し画像

<継続コーチングご感想>〜セッションを受けずに今を迎えていたら、私はチャンスを掴めず、ここまで成功していなかった〜


今までと環境が大きく変わるタイミングで
不安や迷いが生まれたとしても対話を通して
自分に戻ってきて安心感とワクワクを持って
新生活をスタートさせたいと思い、
継続コーチングを受けてくださっていた
クライアント様のご感想です✨


クライアント様がおっしゃった、
『半年前の自分からの成長スピードが凄すぎて、
このままでは1年後にどうなっているのか
想像もできません!』

と言葉が印象的でした!

 
それは、
セッションを通して、
自分にとって大切なことは何かを知り、
それが、選択、決断や行動の指標となり
自信を持って一歩ずつ着実に
前に進まれてきた結果にほかならないんですよね!

 

<継続コーチングセッションのご感想>

・ どうして、継続コーチングを受けようと思いましたか?

4月から始まる新生活を楽しくワクワクした気持ちでスタートを切るために、マインドセットをしながら、人生で成し遂げたい事を見つけたかったからです。
継続でお願いしたのは、環境が変わるまさにドンピシャな期間を並走してもらうことで、不安や迷いが生まれても「自分を見失わずに戻ることができるから大丈夫」という安心感を手に入れられると思いました。

・ セッションを受けて印象に残ったこと、自分のパターンや気づいたことは何ですか?

印象に残ったことは、毎回のセッションが自然体でいられて、たくさん笑って楽しくて体感的にもあっという間なのに、終わった後は心地良くも物凄い疲労感があることです。
楽しく好きなことを話していたセッションの時間が、実はちゃんと脳汁バシャバシャ出しながら自分と向き合う時間になっていたんだなと実感しました。
私が得られた気づきは、セッションの中で湧いてくる将来へのイメージがぶっ飛んでいても、「ワンチャン出来そう」という期待値の高さと、「これが私の本音なんだ」という潜在意識に気づいたことです。

・ 受ける前と受けた後の変化や得られたものは何ですか?

ずっと何か成し遂げる目標を探していたけど、自分に必要なのは成し遂げて得たい感情であって、それが自分の生きる信念だと分かりました
やりたいことが多い私にとって、自分の信念が分かると全く別ジャンルにトライしても、自分の中では筋が通るので不安や違和感はありません。
また、物事を多方面から見ることができ、ネガティブな出来事や感情に対して切り替えが早くなりました。
セッション後半につれて、ネガティブな事象が発生しているのにそれすらチャンスに見えて、最終的に事態は好転している。
という好循環エピソードが私生活でもどんどん増えていきました。

・コーチングを受けることを迷っている方へアドバイスをするとしたら?

今ある不安や違和感に対して、1時間、自分自身や身近な人と本気で向き合ってみてください。
終わった後に、何かに気づいて不安や違和感の見え方が変わり、スポーツ後のような疲労感があるなら受けなくても良いと思います。
でも、話してスッキリしたけどモヤモヤが残っているならば、コーチングを受けてみてください。

・継続セッションのご感想

セッションを受けずに今を迎えていたら、私はチャンスを掴めず、ここまで成功していなかったと思います。
素晴らしく楽しい時間でした。

Tomokaさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。



私も、新生活に移行する大切なタイミングで
コーチとして伴走させてもらえたことを
本当に嬉しく思います!!
ありがとうございました!!


現在、体験コーチングも受付ています!

\こんな方にオススメ/
✔︎自分はこのままでいいのだろうか?と感じることがある
✔︎何とも言えない焦りがある
✔︎やりたいことはあるけど上手く進めないもどかしさがある
✔︎自分をもっとよく知りたいけど、どうしていいかわからない
✔︎自分の中で上手くいかないパターンを知り、変えていきたい!
✔︎コーチングに興味がある

と感じている方がいれば、ぜひお気軽にご連絡ください。

その他サービスの詳細については下記のよりご確認ください。


体験コーチングにご興味がある方やご質問がある方は
お気軽に公式LINEまたはインスタグラムより
ご連絡ください!

ご縁がある方と出会えるのを楽しみにしています🧡

ライフコーチ
Tomoka



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?