見出し画像

インディゴ&ヘナ染めは 白髪染めだけじゃない!?

『インディゴ&ヘナ染め』

植物染めはオシャレなヘアカラーができない?
本当にそうでしょうか?

動画のモデルさんは、薬品「ヘアカラー」を繰り返してきましたが

「もう髪の毛をダメージさせたくない」

「10〜20年後の将来を考えたら、ヘアカラーをやめたい」

という事から

人生ではじめてヘナをしました。

スクリーンショット 2021-10-15 13.47.32

ヘナでオレンジ色になった髪の毛を

今度は 「アッシュ」系に変化させるため

薬品ではない「インディゴ」を今回はチャレンジしました。

詳しくはYouTubeもご覧ください。

動画の映像は、薬品を使わずに染めています。

IKの染めは無農薬で育てた 最高の品質の植物のみ使用しております。

植物には品質に

 悪いもの 普通のもの わりと良いもの 『最高品質』のもの

品質が違えば

染めの「色合い」「染まる時間」「退色度合い」も全然違うんです。

今後も品質の良い植物での 頭皮ケア・毛髪ケア 頭皮改善・健康を考えた

施術をご紹介させて頂きますので 是非宜しければチャンネルの登録を宜しくお願い致します。

スクリーンショット 2021-10-15 13.47.46

■フルオーガニックスパ カラー

■オンラインストア

■Instagram https://www.instagram.com/spahairsalo...

■アメブロ https://ameblo.jp/spahairsalonik

■ホームページ

#湯シャン #ブラッシング #インディゴ #オーガニックヘナ専門店 #ナチュリラ #veggy #リファウルトラファインバブル #メディア #天然 #自然 #シャワーヘッド #塩素除去 #お湯洗い #シャンプーやめた #蓼藍 #フルオーガニックスパ #スパヘアサロンIK #八王子 #オーガニック #サステナブル #無農薬 #自然 #京王線 #白髪 #白髪をなくす方法 #おすすめ #白髪の原因 #白髪を治す方法 #白髪の治し方 #白髪を直す方法 #白髪を治す方 #髪の毛 #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #癖毛 #クセ毛 #酒井智章 #ヘッドスパ #オーガニックヘナ #ひろみさんちのホホバオイル #ヘナで縮毛矯正やめた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?