見出し画像

アンチエイジング頭皮と髪の化粧水

いつもIKオンラインストアご利用頂きありがとうございます。
心から感謝しております。

ご商品は大事に丁寧に包み、できるだけ早く
お手元へ届けられるよう心がけております。

新商品
「頭皮と髪の暗視エイジング化粧水」
『jewelry』は
早くも全国の美容室やエステサロン様の元へ広がり

先日は、宮古島でサロン&スパをされている
お店からもご注文を頂けました。

オーナー様からの「頭皮から付けられるのは最高」や
お客様からの、とても嬉しいご連絡を沢山頂けるたび
小躍りしたくなります(笑)

Jewelryは発売までに2年間もかかりましたが、こうして喜ばれた事で
頭を抱えるほど開発には、上手くいかずに苦労したし時間はかかったけど、
その分、喜びも自信も大きくなりました。

コストを抑えられエコにもつながる詰め替えパックもご用意ができております。
使ってみたいとお考えの美容室の方は気兼ねなくメッセージしてくださいませ。

髪の毛だけでなく「頭皮の健康」を考慮してシッカリ考えて作りました。

#jewelry
#ジュエリー
#トリートメント
#流さないトリートメント
#アウトバストリートメント
#抗酸化
#アンチエイジング化粧水
#化粧水
#頭皮
#頭皮ケア
#ヘアケア #アスタキサンチン
#人型セラミド
#抜け毛
#白髪
#育毛
#アンチエイジング
#美容室
#ヘアサロン
#エコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?