子供無しの選択夫婦決定は夫婦の両方一族を全滅決断事。命のバトン全滅。

これからの世界は、
優秀な遺伝子が残り、
残らない遺伝子は絶滅。
子供いないので。

自然生命論理学では、
女性=♀は子供産むのは自然の摂理。
自然には勝てない。
まだ大丈夫と言う人には、
甘いよ、
子供産むのは時期年齢制限あるし、
全力疾走フルスロットルだよ。
大学卒業年齢の22歳から、考えても良い。
18歳の成人年齢でも考えても良い。

女性の生理は、子供産む目的だから
存在しているし、否定理屈は今要らない。
辛いだけより、
何故?何故?を考えること。
子供が産めるサインだよ。
身体はもう準備万端。

言葉通りです。
夫婦二人で夢や仕事に、目的に
生きる事は自分の選択ですよね。
不得意だと、自信が無い、覚悟が無い、
経済的無理、病気、結婚出来ない。

キャンセルする理由は沢山あるよ。

いつでも、産めるは無いので。
命の期限があるし、35歳位が健康
である場合の医療機関の限界値よね。

一番大きい自信ないと言う言葉、
こんな無価値な言葉は無い。

誰でも、親の仕事は初めてなのだから、
毒親なんて言葉は遊びよ。

自信なんて、世界中の大人が
全員自信なんて無いよ。
それでも選択するだけ。

選ばない臆病心は、
自分自身の責任問題。
ビビリは自分で機嫌取るしかないよね
と言う結論よね。
他に責任転嫁できねえよな。
ビビリは自分で治すしかねえだろ。
ビビリは挑戦しか直らないだろ。

正解なんて初めからない。
変な人間性が存在するだけ。
人間性が屑な大人が多いだけ。

正しい、誠実な大人は多く有るので、
選んで付き合い。
人間性が屑なのも、平等に付き合う事無い。
選択肢はこちらにあるのだから。

女性は期限切れたら、産めないよ。
ビビリで産まないのは、
自分自身の問題よね。
責めてないから。
自分自身よね。

キャリアなんて対した価値ねえから。
お給与が増えただけに何の価値が。
子供居ない、仕事と生活と趣味と遊び
だけの行き方にねえ。

問題無いなら、結婚したら断然良い。
問題無いなら、女性は子供産んだ方が良い。

健康な身体であるなら、子供無しを
選ぶのは、夫婦どちらも、壊れてる。

心掛けの大切な部分が。

問題有るなら、自分の問題よね。
理解してと、人に求める事ない。
自分の事。

猫に逃げても、替わりにはならない。
犬は犬。
女性でも、バリバリ仕事したい、何でも
手に入れたいと望むけど、人間能力限界あるから。

わざわざ言わせんなよ。
言葉や文章の深みから読めよ。

子供は経済的に無理、
本人に稼ぐ能力が低いからだろ。
身体的に病気等で無理、
自分自身の身体は、他人に直せないぜ。
子供嫌い、
大人の貴方が人間嫌いなだけ。
自信無い。
挑戦や失敗を何回も繰り返して
解る事有るよ。
それしないで、自信なんて無いけど、
子供欲しい人は挑戦する。

貴方達は、挑戦しない事を選択しただけ。
そして何も無い、
命のバトンを終わらせること。
貴方の一族の血の全滅状態よね。
貴方の一族滅亡よね。

夫婦何方も、夫君側の一族の血全滅状態。
妻君側の一族の血全滅状態。。
姉や弟に子供居ても、それは他人の子供。

夫婦2人の生活優先とは、
夫婦の一族を全滅状態にすること。
子供と言う遺伝子が残らないので。
何も残らず、年取ると家族解散。

生活終わり家族倒産。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?