不妊治療対策 お盆の時期は先祖供養として先祖に関係する寺社へ参拝する

お盆の時期は、
先祖供養として先祖の関係する
寺社仏閣へ参拝する。
自分の先祖伝来御墓へ
参拝する。

お盆の時期とは、
自分の御先祖に
感謝して先祖供養する
時期なり。

それは、
聖徳太子が
設定された。
日本の歴史
約1400年間の歴史事実なり。

小賢しい先祖供養否定は
歴史の積み重ねの前に
泡のようなものなり。

先祖有りて吾ありて、
有るものなれば、

自分の関係する寺社へ
参拝する事を勧める。

その結果は全てお任せする。
それが幸福の基なり。
効果を期待して
参拝するより、
ありがとうございました

の気持ちが届くなり。
家にトラブル少ない家は
そのようなものだ。

時代は関係なく、
家有りて、私が
存在すると簡単な
真実を知る。

それが覚りというものぞ。
難しい理屈は
賢さの証明には
永久に至り得ない。

時代は関係なく
私は私では無い。
父母有りて
産まれ来る自分では
無いか。

先祖供養を大切に続ける人は
穏やか日々を送る。
それが守護されるというもの。

それを知るを覚りというものぞ。
長く続く一族は、
先祖供養を送る。

絶えて行く一族や
不妊治療で命来ないのは、
一つは私は私というもの
が多い場合がある。

家を否定する者に、
子孫繁栄の理由無き者ぞ。

先祖何か要らんという
損得勘定の腹黒き者に
不妊治療して 
先祖達が、

求める
子孫を与える理由が
無いでは無いか。

だから家が終る。

お盆期間というもの良い時期に
ユーチューブみて
だらだら過ごす者達に
子孫繁栄は不要であろう。

それが真実というもの。

先祖供養すべし。
先祖を大切におこなうべし。

政教分離こそ
家族崩壊の根本と知れ。
家を封建制度と
考えた方が、
日本の離婚問題の
原因というもの。

日本の貧困強制社会の
原因は家制度の根絶思想が
最大理由と知れ。

家族制度崩壊を目的と
していると知れ。

自分を押し続けるのが
幸福と言うのが、
日本の崩壊を目的
とする者達の目的と知れ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?