全て推し活は、現金回収作業。ファンはお金の木、目的は現金回収

アプリゲームだって、アプリソフトも
全部そうだよ。
アプリソフト開発したら、
ソフト開発費回収しないいと。

芸能界夢を売るんだよ。
夢を見させる為の仕組み。
アイドルやオタクやゲーム
何でも良い。
夢を叶えるとは、
笑顔を売るの。
音楽を売るの。

幸せな気持ち、満ち足りた夢を
見させる。その為の手数料が
チケット、グッズ、漫画、開催時間。

夢を、笑顔はエゴ顔。
コンカフェ、コンサート、映像
全て売上金を競う。
ファンの寄付金が売上。

だからお互い様。
音楽芸能界会社はイベントを売り目的。
お客様は、財布の中身財布👛
を支払う。

楽しみの為に浪費するのは
楽しいよね。
そしてお互い様だから、
誰も悪く無いよね。
貢いだ時間やお金や遠征費は
音楽会社への幸せ税金支払い。

目的は、一つどれだけイベントで
現金回収出来るか。
それ以外目的が無いので。

ファンとの触れ合いを大切。
それは勿論だよ。

ファンはお金を運んで着てくれる
来てくれる。時間、交通費使って。
そりゃ、大事にするよ。

眼の前の人間はお金の塊魂だから。
顔は要らない、
お財布の中身目的。

だから、笑顔を売るし、
交流会売るし、
グッズ売るし、
映像制作するし、
どうすればお金を最大限
回収できるか、
コスパ抜群、
時間効率化は
最大限度必要。

夢見る自由は
責任の自由。

ビジネスなのよ。
売上
黒字、
利益、
サービス対価。

どうすれば、イベントで売上回収率
上げられるか。
どうすれば、イベントでお金を集め
られるか。
その方法が、
資本主義社会と言います。
日本は資本主義です。

どうすれば、男性から、現金回収出来る。
どうすれば、女性から、現金回収出来る。
どうすれは、子供から、現金回収出来る。
どうすれば、老人より、現金回収出来る。
どうすれは、中年より、現金回収出来る。

日本は資本主義ですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?