本田健さん「福岡ディナー会」と「グループコンサル」

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。


累計800万部の世界的ベストセラー作家、
本田健さんを福岡に招いて

9月22日には
伝説のセミナー「ビジョンクエスト」↓

9月23日には
「お金と引き寄せの法則セミナー」を開催しました↓

でも実は、大きな2つのセミナーのほかに
九州の美味しいイカを食べながら
健さんと交流するディナー会↓

そして少人数でのスペシャルグルコンも
開催しました!↓

このグルコンの健さんが
神がかっていて
おひとり5〜6分なのに
サクサクと問題を解決。

その方の才能や資質、
これまでの生き方、価値観を
さっと読み解いて神コンサル。

自分以外の問題が
まるで自分ごとのように思われ、

グルコンに出席してるだけで
ありとあらゆる問題が解決していく。


そんな感覚になりました。

健さんの愛だなって思います。


そしてどんな時も
健さんのセミナーは笑いが絶えない。


5分に1度は
どっと笑いが起きるんです。


だからちょっと真面目な話も

自分自身と
厳しく向き合わなきゃいけないことも
あるのですが

落ち込んでしまうことなく


健さんからのアドバイスを受けて
前向きに進んでいこうと
チカラをもらえる。

真のリーダーとしての背中を
たくさん見させていただきました。


健さんには感謝でいっぱいです。


そして忘れてはならないのが

3日間で4つのイベントを主催する
私たち2人を裏で支えてくれた
10人の実行委員メンバー。


受付や物販、お弁当渡し、お金の計算、
会場装飾など、笑顔で来場者さんに
声をかけて場を盛り上げてくれました。


この10名がいなかったら
私たちはもっともっと緊張していたし、
駆けまわっていたかと。


改めて感謝!


夢を叶える時、
新しいチャレンジをする時には
自分ひとりではたどり着けないステージがある。


今回は支えてくれた皆さんがいたからこそ
気持ちのいい運営ができました。
ありがとうございます。


健さんも
「こんなにいい人ばかりいることも
 珍しい」とおっしゃってくださいました。


■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?