本田健さん「お金と引き寄せの法則セミナー」開催しました

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。


前回の記事はこちら。

9月22日に福岡で開催した、
伝説のセミナー「ビジョンクエスト」について。

実は翌日もセミナーを開催!

健さんの得意分野、
お金と引き寄せの法則を教えていただきました。

なぜ、お金を引き寄せられないのか?
どうやったら、引き寄せの達人になるのか?

そもそも、引き寄せとは何なのか?


100人近い参加者で埋めつくされた会場は
熱気でいっぱい。


飛び交う質問も
みんなが自分ごとに落とし込んでいきました。


健さんの言葉でとても印象的だったのが


引き寄せとは
引き合いの法則


一方的に自分が
引き寄せるのではなく、

自分と同じエネルギー(周波数)のものと
引き合うこと。


目の前に現れるもの、
自分の世界に見えるものと
自分が同じ周波数だということ。

健さんの言葉で語られると
すっと心に入ってきます。


そして、この言葉も響きました。

自分を100%の満足度で
幸せにできるのは自分だけ。

親でも、パートナーでも、子供でも
親友でもない。自分だけ!

自分の人生を飽きさせない、
エンターティナーになろう


あーー!ぐずぐずしてないで
自分をとっとと幸せにしようって
思いましたよ。


いつか叶ったらいいな
チャンスが来たら
お金ができたら
時間が増えたら
子どもが大きくなったら


自分の未来に制限をかけて
あとのばしにしていたのは私自身。


きっかけを待っていたら
いつ叶うかわからない。


チャンスが来たら飛び込む準備できてる?
お金があったらできる?
時間が増えたらやれる?
子どもが大きくなったら理想の未来は
本当に叶うの?


自分に問いかけてみたら・・・


むむむ、
チャンス、お金、時間、子育て卒業、
全て条件がそろっても
どうやっていいかわからない


そんな自分がいることに気づきました。


その理由は
私自身が本気で叶えたい未来を
描いてないこと!


だから最初に
どんな人生を送りたいかを
ワクワクしながら描くことが大事だって!


5歳の子どもが
ブランコに乗りたーい!
とわき目もふらず、走っていくように。


それぐらい何も考えず、
ただ「やりたい」に向かっていくような
エネルギーで進める場所はどこ?


人生でたどり着きたい、
引き寄せたい未来はどこ?


ここを描くことから全てはスタート。


描いた理想の未来を
何度もワクワク感じながら
すでに手に入れたように過ごすこと。


この時間を最初は難しくても
少しでも増やしていくこと。


その時放った周波数と同じものが
引き寄せられるから。


そんな風に考えるようになったら
ほしい未来が加速して
目の前に現れるようになりました。嬉しい!
(また今度お話しします)


このセミナーも北海道から沖縄まで
全国の方が参加してくださって
本当にありがとうございます。


そして2日間にわたり、
ずっと大きく温かいまなざしで
応援し見守ってくれた本田健さんに
改めて感謝です。


ありがとうございました。


■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?