本田健さん「ビジョンクエスト in 福岡」開催しました

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

9月22日に、累計800万部の世界的ベストセラー作家、
本田健さんを福岡にお招きして
人生の目的を見つける伝説のセミナー、
「ビジョンクエスト」を開催しました。

一緒に主催したのは、
お金とエネルギーの専門家、松原仁美さん。

(左が私です)                                        


このビジョンクエストは
本田健さんと、お嬢様のシンガーソングライター、
Stella Venusさんのお二人が出演。

健さんのイメージワークで枠をとっぱらい、
Stellaさんの歌声で、魂が揺さぶられる。

9割以上の方が涙を流し、
自分の心の声と向き合い、
本当に生きたい人生を描いた時間になりました。

もうね、最高だった!

私はStellaさんの歌声で
涙が止まらなくなって。

何にここまで心震えているのか
自分でもわからないほどに
感動で胸がいっぱいに。

参加した方からも
同じようなご感想をいただきました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

STELLAさんの歌声は透明感にあふれ耳で聴くというより、
心にダイレクトにバイブレーションが伝わる感じで
何とも心地よく、奇跡のオーロラボイスとともに
数え切れないほどの天使がそばにいるような感じがしました


濃厚なセミナーをありがとうございます。
人生がシフトする心震える時間でした。


本田さんのスーッと心に入ってくる声と
STELLAさんの心に響く歌声に
私はもっと突き抜けていいんだって
パワーを頂きました、有難うございます!


健さん
どんな人へも人類全体への愛を持って話される姿に、
ああ、だから、みんな健さんの
愛のベースがあるから震えるんだ、
と思いました。存在自体が尊かったです。

ステラさん
ステラさんの紡がれる歌詞がズドンと刺さりました。
家に帰ってCDずっと聴いてます。
生のステラさんの声の振動で聞くと、
また格別に魂ふるふるしました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


まだまだ数えきれないほどの
ありがたいご感想をいただきました。


主催してよかった!

今回132名が参加してくださった
福岡のビジョンクエスト。


健さんがこんな少人数で
セミナーを開催してくれることは
もうありません。


だから、もっともっと
たくさんの方に声をあげて
「絶対に来た方がいい」と
伝えればよかったと
反省していました。

主催してみて初めてわかること。


素晴らしい場を作ると決め、
仲間と共に準備して
最高の場をつくるなら
堂々と多くの方に声をかけること。


これが今回の大きな大きな学び。

もちろんあの場には
来るべくして来た仲間だと思うのですが
もっと声をかければよかったというのは
本当に大きな反省点です。

(福岡開催だからと遠慮しちゃったんですよね)

とはいえ、実際には北海道から4人以上、
関東、中部、関西、北陸、中四国、九州全土、沖縄まで
全国からたくさんの方が来てくれました。


時間とお金をかけて
あの場に集まってくださったことに感謝。

革命ライティンング講座生も                                  
全国から飛行機で来てくれた!                                 


健さん、Stellaさん、
そしてご参加の皆さま、
一緒に素晴らしい時間をつくってくださり、
ありがとうございました。


■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?