「感情を素直にのせた文章」を書けるようになりました

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

ライティング講座2・3期を受講してくださった、
「幸せメンタルで
輝く人生を生きるママのためのコーチ」、
そして「農家のお嫁さん」でもある、
水留亜希さんに講座のご感想をうかがいました。

【 亜希さんからいただいた嬉しい言葉 】
心から、ありがとうございました。 
私の人生を変えてくださり、
感謝でしかありません。

文章を書くことが怖くてたまりませんでしたが、
メンタルが整ったことで、全くなくなり、
堂々ともっと書きたい!届けたい!
となりました。

今回、講座を受けた理由を教えてください
2期に続き3期も受けたら
「書き方」ではなく
お客様に届けたい「こと」が
もっと的確に書けるのでは?と思いました。

受講前はどんなお悩みがありましたか?
2期だけでも、伝えたいことを
書けるようになりましが、
ネット上からお申し込みが欲しいと思い、
さらに文章力を上げたいと思っていました。

受講後、どんなことができるようになりましたか?
誰に何を届けるのか。それを具体的に、
本当に自分が誰に届けたかったのかが
わかりました。

ペルソナ設定は、他の文章講座でも
何人か設定してきましたが、
まるで架空のように感じ、
書いてもしっくりきませんでした。

水葵先生の講座では、
まるでその人物が本当にいる、
と思えるまでになり、
選びたい言葉が
たくさん溢れるようになりました。

自分の感情も素直にのせられ、
そのような文書が人の心に響くのだと
確信しました。 

素晴らしいテクニックではなく、
読み手がどんな気持ちになるのか、
どんな愛を届けるのか、をしっかり想像すると 
言葉を送り出すことができるのだと
教えて頂きました。

ライティング講座で学んだことは何ですか?
・発信(投稿)の重要性
・ペルソナを決める大切さ
・発信の軸を決めるネタ帳づくり
・信頼構築に必要な発信3つのジャンル
・印象に残る文章の書き出し
・CANVAの操作方法
・仲間と共に進むこと

最も学んだのは
読後感、愛を届けること

どんな方に水葵暁子のライティング講座をすすめたいですか?
自分の言葉で文章を書くことに、
苦手意識が強い人。
こんなこと書いても
大丈夫なのかな?と不安な人。

水葵暁子の印象を教えて下さい
バリバリの先生時には厳しく、
でも深い愛で必要なことを伝えてくれる。

*************************************

2期連続で受講してくださった亜希さんは
北海道の農家のお嫁さんでもあり、
春夏は農業に専念し、
秋冬にビジネスの学びを深める努力家です。

3期でペルソナがバシッと決まり、
力強い発信をすることで
コーチングセッションを
何人も成約されるという
素晴らしい成果をあげていました。

成約するごとにメッセージをくださり、
私の励みにもなりました✨

今はアダルトチルドレン専門の
コーチングセッションをされています。
これからの活躍もとても楽しみです。

ご受講ありがとうございました。

■最近読まれている記事BEST3

たった1ヶ月で「月収0円→100万円にした方法」

【お金のブロック】高額商品を売れない

「お金のブロックを外して100万円」高額商品の申し込み 0→7名

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック✨

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち

  ↓  ↓  ↓

\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」

  ↓  ↓  ↓

プレゼントの受け取りはこちらをクリック✨

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!

集客できない時に見直す5つの発信ポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?