見出し画像

ONKYO/FR-T1アガるぅ!

ONKYOという会社の製品が私は好きです。
思えば思春期の頃に家にあったのはONKYOのCD/MD/ラジオのコンポでした。
ちょっと不具合があるけれど今でも現役です。

少し前に某中古ショップでずっと探していたONKYOのコンポを見つけました。
MDが再生できるものを探しており、見た目も素敵なこちらの製品。

「ONKYO/FR-T1」
( ψ'ω')ψ<アガるぅ!

未来を模索したような見た目がたまらんです。
早速セッティング!

このコンポ、MDの再生が怪しいとのことで、格安で出ていました。
先輩と一緒だったので相談。

私「パイセン」
先輩「どうした」
私「ずっと探してたコンポがあったんスよ」
先輩「おお、ええやん。買うんか?」
私「それが、MDの再生が怪しいらしくて。私MD聴きたいんですよ」
先輩「でも探してたんやろ?」
私「そうですね、探してました。めっちゃカッコいいんスよ」
先輩「買えば?探してたんやったら買ったらええやん」
私「うーん…買うか!」

で、私の家にお迎えしたと。
早速動きのチェック。

まずはMDから。

・・・

( ψ'ω')ψ<MD再生できるぅぅぅ!

アタリだ。
アタリを引いた!

ちなみにこのコンポ、CDの出し入れ口が…

上からCDを出し入れするスタイル

上からなんですよ!
こういうの最高です。
たまらんです。

そんなワケで、我が家には未来を模索したようなビジュアルのコンポが増えたのでした。
現場からは以上です。
ではまた。

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?