見出し画像

【オンラインクッキング:親子で生地から作るピザ講座】

オンライン料理塾にて、生地からピザ作り。
生地からって・・・発酵時間とか、めんどくさそー…と思ってたら、
なんと発酵にかける待ち時間無し!
1時間ちょっとで3種類のピザが完成しちゃいました。

発酵して膨らませて無いので、すこしパリッとしたピザ。
これはこれで、全然おいしい!
コネコネやトッピング等、娘たちも手伝ってくれて、
楽しいクッキングタイムになりましたー(^^)

今回はオンライン講座を録画で受講。
リアルタイム受講が用事等で出来ない場合、
後ほどYou Tube等で当日の様子を確認しながら料理が作れます。

こんな素敵な料理体験ができる、オンライン料理教室への申込はコチラ↓
https://www.bistropapa.jp/juku

画像1

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #パパ料理 #手料理 #オンライン   #ビストロパパ #オンライン料理教室

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?