見出し画像

【週末パパ料理:クリームソースフィットチーネを茹でること:お店で出てくるような料理が家で作れるという衝撃:人生の裾野について思いを馳せること】

オンライン料理塾に参加。今回はクリームソースフィットチーネ。
しめじをたっぷり入れた濃厚クリームで、
ホントにお店で食べてるパスタみたい!
家族からも「おいしい!」と好評だったし、良い週末になりました。

クリームソースフィットチーネ。
店でしか見たことが無かった平打ち麺のパスタで、
こんなものが(笑)家で作れるとは思っていませんでした。

CJタッキー先生こと滝村さんのオンライン料理教室。
本当に料理の裾野が拡がります。
もっと言うと、「料理の裾野」というよりは
「人生経験の裾野」が拡がってるんですよね。
しかも、このコロナ禍の中、安全に家に居ながら。

「家でクリームソースフィットチーネを作り、家族と食べたことがある人生」
「家でタコス&トルティーヤを作り、家族と食べたことがある人生」

なかなかそんな経験、させてもらえませんぜ。
料理時間は1時間半くらいで完全に完了するので、
前日からの準備は材料の調達のみ。

こんな素敵な料理体験ができる、オンライン料理教室への申込はコチラ↓


#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #パパ料理 #手料理 #オンライン   #ビストロパパ #オンライン料理教室 #パスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?